押忍!番長3からのマクロスフロンティア3~リールロック1段階、、、2段階と来たらもちろん3段階でフリーズ??~

久しぶりに番長3から打つことに!

ホール全体を見回してもこれといって狙えそうな台もなかったので前日648Gヤメの台で実践スタート!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

すると、当日ベル7回で商店街夜ステージへ!

ヤベ、、、リセットの80%ループ取っちまったか(気が早すぎる。。。)

IMG_5282

さらに、チャンス目!おいおい、幸先良すぎるだろう(^o^)丿

IMG_5283

サキとのめんこ対決(0/2)→敗北。。。

リセットだめだった模様。。

その後、ベル2で特訓へ!

IMG_5284

ノリオとのバドミントン対決(0/3)→敗北。。。

108Gチェリー→スルー。。。

ベル32チャッピーとの大相撲対決(0/3)→敗北。。。

ベル7夜商店街からの特訓→ノリオとの調理実習対決、、、

IMG_5286

べべべ赤カットインからの勝利!!414G♪さぁ行きましょう!

IMG_5287

頂じゃーにー!!

IMG_5288

金剛苑スタートで、いきなりベル7でチャッピーとのラグビー対決(1/2)→勝利

IMG_5289

ストックぅ!!

IMG_5290

さらに、MBチェリーからノリオとのバドミントン対決(2/2)→勝利

IMG_5291

ストックぅ!!

IMG_5292

あれ、めちゃくちゃ調子が良いです(^o^)丿

この調子で轟大寺も絡めて一気に行きましょう!!

あっ、終わりました。。。

IMG_5294

ART終了後、ベル32でサキとのめんこ対決(開始画面でチェリー引くも格上げはなし)(0/2)→敗北。。。

120Gチェリー→スルー。。。

124Gチェリー→スルー。。。

7ベル→スルー。。。

心が折れたので、隣の前日468Gヤメのマクロス3へ。。。

天井は555G、ただしCZ・ボーナス・ART間なので途中でCZに入ってる可能性もありますが気にせず打ってみます(^o^)丿

お座り2Gで強チェリーを引くもビクともせず。。手強い(*_*)

70Gでオオサンボーナスに当選。。。天井ストッパー発動したのか??

IMG_5295

ボーナスでのART当選及びCZ当選は無く、、、

250G強チェリー→スルー。。。

254Gチャンス目A→スルー。。。

263Gオオサンボーナス→ART当選及びCZ当選は無し。。。

22Gオオサンボーナス→ART当選及びCZ当選は無し。。。

しかーし、大チャンス到来!!

リールロック2段階からの、、、

3段階で、、、

フリーズはなかったものの、強チェリーGET。。

IMG_5302

さすがに何かもらったと思いましたがまさかの何も起きず。。

その後、102Gでチャンス目A・109Gでスイカを引き連続演出へ、、、

IMG_5303

疑似3?まで発展し、、、

IMG_5307

発展からの~、、、

IMG_5308

救出成功!

IMG_5314

さぁ、本日一発目の歌姫チャンス(CZ)に突入!!

成功期待度は約35%!!

IMG_5315

アリガトウゴザイマシタ。。。

IMG_5317

というわけでヤメ。。。

ヤメゲーム数は13G、、、ってことはCZでゲーム数リセットされるんで朝一天井まであと17Gのところで当たったんですね。。。

どうやらこの台とはご縁がなさそうです(*_*)

さーてと、やっぱりまこまこ打とうかなぁ!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・