スロット魔法少女まどかマギカ~通常Bと穢れに惑わされた結果、、、~

アルティメットを引いてから浮かれております(^o^)丿

浮かれている内容はこちらから、、、

スロット魔法少女まどかマギカ〜ついにアルティメットバトル突入!!こんなに楽しいまどマギはやっぱり神台だ!前編〜

スロット魔法少女まどかマギカ〜ついにアルティメットバトル突入!!こんなに楽しいまどマギはやっぱり神台だ!中編〜

スロット魔法少女まどかマギカ〜ついにアルティメットバトル突入!!こんなに楽しいまどマギはやっぱり神台だ!後編〜

苦手意識はどこへやら、、、初代まどマギ打ちます!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日675Gヤメの台、朝一のほむらステージ移行は無し。。。

据え置きを予感したのですが、117Gで赤セリフ+レア小役否定で本前兆濃厚!

IMG_4632

円環に突入し、強チェまで、、、

IMG_4633

140Gおそらくリセットの通常Bでの当選かと思われます!

IMG_4635

プチボで強チェでのラッシュ当選はならず。。。

IMG_4636

変身後が出て来たので通常B以上濃厚ですね(^o^)丿

IMG_4637

スイカごときではほむらちゃんは立ち上がってくれないんだね。。。やっぱり中段にチェリーが必要だよね。。。

IMG_4638

そんな贅沢な事を考えながら迎えた最終G、、、もう最終Gのプロなんじゃないかって思うくらいのここ最近のヒキ!

IMG_4639

結果はスイカ、、、杏子までいる場合のスイカ(弱チェ)でのART当選率は75%、モロタね!

IMG_4641

キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4642

昔の私ならここで即駆け抜け終了でしたが、今の私は違います!

IMG_4644

「もう絶望する必要なんてない!!

IMG_4645

強チェから+50G!

IMG_4646

その後、前兆から委員長との魔女バトルに勝利!

IMG_4648

ワルプルに突入し、初戦からMagia流れてる~!高継続にも期待できますね!

IMG_4649

3戦目で継続確定のまどか&ほむら!

IMG_4651

5戦目に勝利で盾が発動、追撃緑以上確定です!!

IMG_4655

って、緑かーい(^o^)丿

IMG_4656

+25G、、、まぁもらえただけ良しとしましょう。。。

IMG_4657

で、速攻負けの+75G、、、ボチボチですね。。。

IMG_4658

で、そのまま前兆が続き、、、

IMG_4659

花火柄タイトルも飛び出して~、、、

IMG_4660

勝利!ワルプルを消化していたので100Gは超えてしまいましたが、一発で天国にでも上がっててくれたのでしょうか??

IMG_4661

んでもって、一発抜け。。。

IMG_4662

しかし、通常Bのゾーンで濃いめの演出、、、

IMG_4663

当選は無かったのですが、ひょっとしたら先程の当たりはまだ通常Bで今回も通常Bをループしている可能性が。。。コワイ。。

IMG_4664

モヤモヤした感じを残しながらARTは終了。。。

IMG_4665

終了後、2度強チェリーを引き円環へ、、、

IMG_4666

まぁ、濃いめの前兆だったので当たると思ってました!

IMG_4668

って、引き戻し~!!!

ARTが出て来たってことは強チェリー2発はスカったってことですね。。。

IMG_4669

カケヌケマシタ。。。

前回のARTから+1枚増えました。。。ワーイワーイ!!

IMG_4671

その後、やはり通常Bだったみたいで344Gで当選!

IMG_4672

で、ボーナス準備中に順調にハマりながら、、、

20Gで穢れがふわ~

30Gで穢れがふわ~

40Gで穢れがふわ~

40Gハマリは5pt以上が確定、50Gハマリからは50ptもしくは100ptになる!!

そして、50G目のハマりで運良く(悪く?)スイカを引き穢れの飛びを確認できず。。。

それでも数え間違えはなかったはずなので50pt以上はもらっているはずです(^o^)丿

IMG_4673

リセットだと仮定すると最低でも10pt以上、平均でも50pt以上はもらえているはずなのでここはほぼエピボが出てきてくれる
でしょう(^o^)丿

IMG_4674

ビッグ★ボーナス

はぁ!!?

エピボカウラボダトオモッテカメラノジュンビシテタノニ。。。

IMG_4675

そして、天国否定通常Bの100G台の前兆をスカったので時間の都合上一旦ヤメ。。。

IMG_4676

数時間後、まだ空いていることを願いつつダッシュで向かうとピンポイントで座られてました。。。少し時間をおいて見に行くと空いていたので速攻キープ!

前任者がチャンス目解除したところまでは見たのですが、その後はデータカウンターから予測。。。
251Gチャンス目解除→プチ
148Gゲーム数?→ビッグ
49G天国?→ビッグ
125Gヤメ。。。

つまり、通常Bから天国には上がったものの出玉のスランプグラフから予想するに穢れは解放せず、天国もループせずといったところでしょう!!

穢れ解放を願いつつ、実践再開!!

IMG_4684

241Gゲーム数→ビッグ(今日は月~)

IMG_4685

明らかに通常Aっぽい挙動なのに330Gで円環、、、通常ART引いたか??

IMG_4686

はずれんのかーーい!!

IMG_4687

折れそうになる心をなんとかマジチャレを30G続けてパワープレーのボーナス!

IMG_4688

天国を祈りながら、杏子の無言、、、これは熱いですよね(^o^)丿

IMG_4689

普通に外したところでさすがに心が折れたので実践終了。。。

結局穢れは解放されず、私の中に貯まりっぱなしになっておりますのでいつかまた解放させたいと思います!!

それにしてもまどマギって楽しいですね(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・