ミリオンゴッド神々の凱旋~凱旋の宵越し天井狙い・リセット狙いをされてる方が多いのでマネしてみた結果、おいしかったです~

今日は凱旋!!

何で凱旋かっていうと、みんなリセット・天井狙いで美味しい思いをしてそうなので私もマネしたくなりました(^o^)丿

前日667G、当日129Gヤメの台を宵越しの天井狙いで打ちます!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

打ち始めると、何も引いていないのに丘に飛ぶ。。。そして右上がり黄七から当たる。。。

わずか100G程度での当選に驚きを隠せませんがまぁ嬉しいです!

IMG_4677

しかも、ポセイドーン!!

IMG_4678

ストックまで頂きました(^o^)丿

IMG_4679

さらに、黄七5連チャンス!このナビは、右上がり黄七あるよ!!

IMG_4680

ないんかーーい!

IMG_4681

2セットで終了。。。

IMG_4682

それでも、100G程で当選し2セットもらえたんだから良しとしましょう(^o^)丿

実は昨日アップしたまどマギの一人ハイエナ作戦をしようとして台を取られたイライラからヤケクソのGODを打っただけなんですけどね。。。

結局この出玉もまどマギに飲み込まれましたとさ(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・