G1優駿倶楽部〜初打ちからのシンボリルドルフで三冠以上確定!?目指せ凱旋門賞!!〜

導入台数の割にまこまこブームが凄いG1優駿倶楽部!

普段ならそういった台は敬遠しがちなのですが、思い切って打ってみることに!!

どうせ、ただ女の子が調教とかそういったところが快感とか言っちゃってるんでしょ??

ドロロンえんま君とか含めてKPEはこういった台好きですよね、、、

まぁそんな簡単にハマったりするかと思ってました、、、

この姿を見るまでは、、、

IMG_4631

前日159、当日0の台でスタート!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

初打ちはこんな演出でもドキドキ出来るのがいいですね( ´ ▽ ` )

IMG_4557

クッソ熱いの引いたと思ってました、、、

IMG_4559

まぁよくわかってませんでしたけどとりあえず最終調整モードから、、、

IMG_4560

出走!!

IMG_4561

勝利のチャンスありとか言われちゃうと期待しちゃいますよね!

IMG_4562

ええ、あっさりと負けました。。。

IMG_4563

まぁ、初打ちだしよくわかんないしヤメよっかなぁなんて考えてたら、、、

IMG_4564

この時点では、シンボリルドルフの真の凄さをわかっておりませんでしたが、終了後に調べて見ると、ARTは当選濃厚!シナリオ三冠以上確定!海外レースの勝率も30%!

選択率はわずか1%。。。

最近、ヒキ強くなってきたのかもしれません( ´ ▽ ` )

IMG_4565

この時点では、「80%以上勝てる、、、熱い!!」って思ってました!

これは、名馬or三冠or伝説が濃厚な示唆なんですね♪

IMG_4566

そして、とうとう最終調整の時が、、、

IMG_4567

この赤がもうちょっとで貯まりそうなんだけどなぁ、、、

IMG_4568

UMAX!!

IMG_4569

鬼調教から見事にレインボーになりました♪

IMG_4570

出走を待たずして、、、

IMG_4571

発展!!

IMG_4572

出走です!

IMG_4573

気持ちいいくらいレインボーしてくれてます!

IMG_4574

メガネも熱熱になってます!

IMG_4575

どっちだ!?まぁわかってますけどね!

IMG_4576

勝つぅ!!

IMG_4577

だいぶ引っ張りましたが勝ちました( ´ ▽ ` )

IMG_4579

さぁ、行きましょう!シンボリルドルフは三冠以上確定!!

つまり、、、三冠or伝説。。。

なので、6戦目までは勝利確定!7戦目からは50%or100%。。。

IMG_4580

とりあえずセット開始画面をご覧ください<m(__)m>

2セット目♪

IMG_4582

3セット目♪

IMG_4584

4セット目♪

IMG_4585

5セット目♪

IMG_4588

6セット目♪

IMG_4589

7セット目♪

IMG_4590

8セット目♪

IMG_4597

ここでカットイン緑来て~、、、

IMG_4598

V揃い!!

IMG_4599

復活からの~、、、

IMG_4600

ピース(意味はない)

IMG_4601

9セット目♪

IMG_4602

これはさすがにヤバい!!!

IMG_4603

10セット目♪

IMG_4609

セット継続の背景はこんな感じでした!!おそらく三冠だったんだと思います(^o^)丿良く続いてくれました!

IMG_4610

迎えた10戦目もレインボーで勝利確定!!

IMG_4615

というわけで、初打ちでいきなり凱旋門賞に挑戦です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4617

凱旋門賞に勝てば夢の88%ループ!

IMG_4618

勝利期待度は30%!

まこちゃん、オレ行ってくるよ!!

IMG_4621

さぁ、張り切って参りましょう!!

IMG_4622

一斉にスタート!

IMG_4623

チャンスアップぅ!!

IMG_4625

さらに、チャンスアップぅ!!イケンジャネ(*_*)

IMG_4626

いっけぇぇぇっっ!!

IMG_4627

ち~ん。。。

まぁそんな簡単には行かないですよね。。。枚数も4ケタ行かず。。。

IMG_4629

時間が来たので即ヤメ。。。

初打ちでかなりいい思い出来たので、果たしてこれ以上の期待が出来る瞬間が来るのかどうかわかりませんがまた機会があったら打ってみたいと思います(^o^)丿

そして、みんながまこちゃんまこちゃん言ってる理由がわかった気がします。。。

また、明日!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・