NO IMAGE

スロット化物語〜プチ稼働時は解呪連が助かります〜

6月に入りました( ^∀^)

今年ももうすぐ半分が終わろうとしております。

今年の収支はまったくつけておりませんので概算ですが、恐らく負けております。。。

まぁ好きな台打ち散らかしてるんだから、そりゃそうか!!

っというわけで、今日も久しぶりの好きな台打ちまーす

☆タッチしてね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日は化物語から

前日346G、当日91Gヤメの台でスタート理由は、一番ハマってる台がこれだったから



style=”display:block”
data-ad-client=”ca-pub-2248928065078151″
data-ad-slot=”8806140428″
data-ad-format=”auto”>

107Gで引いた強チェリーから解呪ノ儀に突入し、継続を挟んで最終G、、、

IMG_4544

無事に倖時間に突入

IMG_4547

駆け抜け〜

チャンス目とか引いたんだけどなぁ、、、何も起きないんだよなぁ、、、

IMG_4548

その後、解呪連はなかったものの、50G以内に強チェリー2回チャンス目1回を引き、、、

IMG_4549

解呪ノ儀開幕

IMG_4551

そしてまたしても上手いこと倖時間に突入

IMG_4552

駆け抜け〜

今回は何も引けませんでした。。。

IMG_4553

解呪連

IMG_4554

解呪連

IMG_4555

しかし、当選ならず。。。

持ちコインを飲ませヤメ。。。

倍倍チャンス出来なかったのが心残りでしたそれでも、プチ稼働だったので解呪連してくれたのでだいぶ楽しめました( ´ ▽ ` )

またいつか、リベンジしたいと思います!!

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・