NO IMAGE

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2~末尾7のゲーム数で強チェは激熱!?~

特に深い理由はないですが、久しぶりにエウレカ2打ちたくなったので打ちました

相性はバッチリなのであとは噛み合うかどうかですね

☆タッチしてね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

強スイカからあっさりボーナスを射止め、相性の良さを改めて実感していると、、、

IMG_2536

レントンの狙えって揃うんですね\(◎o◎)/確か12.5%とかだったかなぁ。。。

IMG_2537

さらに、モンスーノバトルは2問成功(設定1だと37.5%)、BB中にチャンス目→強チェのコンボも引いたので複数セットにも期待しながらいざコーラリアンモード突入!!

IMG_2538

カケヌケマシタ。。。

IMG_2539

しかし、早いG数で引き戻しに成功この場合はセット数ですね

IMG_2540

モンスーノバトルで当たっていたのか、強チェで当たったのかはわかりませんがとりあえずもう1セットもらったので気合入れていきましょう(^o^)丿

IMG_2541

カケヌケマシタ。。。

IMG_2542

それでも早いG数でBB当選し、末尾7のゲームで強チェリーモロタベ。。。

IMG_2543

本日2度目のレントンカットインは外れたものの、末尾7のゲームで引いた強チェに期待しながら前兆を消化していると、、、

IMG_2544



style=”display:block”
data-ad-client=”ca-pub-2248928065078151″
data-ad-slot=”8806140428″
data-ad-format=”auto”>

ねぇのかよ!!!

ちなみに、末尾7のゲーム数で強チェを引いた場合の当選率は約30%。。。

せめて50%ちょうだいよ。。。

という訳で、特段見せ場もなく時間もあまりなかったのでヤメ。。。

あー全ツッパしたいなぁ(*_*)

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・