スロット魔法少女まどかマギカ2~ステップアップ5から、まさかの〇〇〇!!?~

ちょっと打たないだけでもう打ちたくなるまどマギ2

純増スピードはちょっと残念な感じですが、それすらも吹き飛ばす面白さ(^o^)丿

今日も楽しく実践していきましょう!

今日の見せ場はズバリこいつです!!!

IMG_2400




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

当日B1回9Gヤメの台、、、根拠は無し、角台だから(^o^)丿

117GでスイカからさやかCZ突入!

IMG_2391

あかーーん。。。

IMG_2392

198G、強演出でハズレ目、、、

IMG_2393

つまり単独ボーナス!異色(僕はここ~)

IMG_2394

22G高確スイカからさやかCZ突入

IMG_2395

途中、激熱のチャンス目Bを引いて、、、

IMG_2396

次回予告~(^o^)丿

IMG_2397

顔が2つになるくらい必死に戦ってくれました!!

IMG_2398

という訳でART突入\(^o^)/

IMG_2399

弱チェ、チャンス目Aで+10ずつ乗せたものの見せ場なく終了、、、

っと思ったらPUSHボタン演出から赤枠キュゥべえ、、、

ズン!

ズン!!

ズン!!!

ズン!!!!

ズン!!!!!

IMG_2400

ステップアップ5キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

心のドキドキがハンパないです!!

こんなもん中段チェリーあるでしょ!!

いつもは中リールから押す私もこの時ばかりは左から押して一確目を拝みたかったのです<m(__)m>

ズルン。。。

えっ!?スイカ!!?

IMG_2401

これはついにワルプルGETしましたね(^o^)丿

いままで、スイカで何度もワルプル入るかも詐欺にあって来たので今回ばかりは流石に大丈夫でしょう!

とりあえず+100G(^_-)

IMG_2402

そしてさらに~、、、

あれ!?

煽らない!?

ワルプルないの!?

じゃ、ボーナスは!?

ボーナスもなし!?

 

はぁ???

 

何のためにあそこまでの演出を出したのでしょう。。。3ケタ乗せの為、、、わかってますが受け入れられません。。。

その後、スクラッチ演出から~、、、+20Gで第一停止で下パネ消灯!

 

IMG_2405

強チェでした(^o^)丿

IMG_2406

次回予告のおまけまでついて~、、、

IMG_2407

81G強チェ→赤(僕はここ~)

IMG_2408

その後は見せ場なく終了。。。引き戻しもなかったのでヤメ。。。

IMG_2409

いつになったらワルプル出来るんだろうなぁ。。。

ワルプル入ったら写メ撮りまくっちゃうんだろうなぁ。。。

あー、早くまた打ちたいなぁ。。。

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・