スロット魔法少女まどかマギカ2~ART終了準備中のスイカは25%で引き戻し~

本日もまどマギ2、楽しんで行きたいと思います(^o^)丿

今日もまた新しい発見があると良いな!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

朝一高確チェックをされたであろう20Gヤメの台に着席、69Gでスイカから杏子CZ突入!

 

IMG_2410

苦手な杏子CZに困惑するも、起死回生のチャンス目B!期待度50%です(^o^)丿

IMG_2411

次回予告まで飛び出し~、、、

IMG_2412

見事勝利!!これで、杏子CZへの苦手意識が吹き飛ぶといいな(^o^)丿

IMG_2413

駆け抜け。。。

IMG_2414

って引き戻したー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_2415

ART終了準備状態での、スイカでの引き戻し確率は25%!!

確か、初代ではチャンス目で12.5%とかでしたよね?初代では何度もチャンス目引きましたが一度も戻した経験がありません(T_T)

IMG_2416

よくぞ、もぎ取ってくれました!!

ありがとうスイカ(^o^)丿

IMG_2418

多少上乗せするもボーナス・マギクエが絡まず終了。。。

IMG_2419

その後、スイカからマミCZに突入し強チェ獲得(^o^)丿

強チェはどのCZでも100%ですね\(^o^)/と、いうわけで、、、

IMG_2420

IMG_2421

マミさんウィンクGETして~

IMG_2422

ティロ・フィナーレ

IMG_2423

ありがとうございまーーす(^o^)丿

IMG_2424

さらに、準備中にチャンス目A→異色(契約~)

IMG_2425

さらに、ほむらちゃん勝利でマギクエGET!!流れきましたね(^o^)丿

IMG_2426

さぁ、こっから伸ばして行きましょう!!

IMG_2427

+65G、、、まぁまぁかな。。。

IMG_2428

その後、何も起きずに終了。。。

IMG_2429

CZの引き戻しがない事を確認し終了。。。

もちろん勝ちは勝ちなのでOK!

ART終了準備状態での引き戻しも見事成功したので満足です(^o^)丿

そろそろワルプルやりたいなぁ♪

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・