スロット魔法少女まどかマギカ2~アルティメットまどかからのワルプル!?休日実践・前編~

本日は、多少実践できる時間が作れましたので、初代を打つか2代目を打つかかなり迷いましたが、結局2代目を打つことにしました!

まぁどっちにしろ、まどマギなんですけどね(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

朝一高確は無かったもののスイカを連続で引き、26GでさやかCZに突入するも失敗。。

全く何も起きないので台移動しようか悩んでいたら、アツめの演出から強チェ!

IMG_2434

続く、マミさんPUSHでは、、、

IMG_2435

発展、、、大丈夫か!?

IMG_2436

大丈夫でした(^o^)丿219G強チェ→異色(僕はここ~)

IMG_2437

さらに、一発目のボーナスで7揃いGET!!ヤメナイデヨカッタ。。

IMG_2438

そして、本当にヤメないで良かったと思える出来事がこれからわんさか起きます!

乞うご期待\(^o^)/

 

何事もなく過ぎていくART。。。

すると、PUSHボタン演出から、、、

アルティメットまどか降臨!!

IMG_2439

この時の私の心境、、、

「中段チェリーモロタ!!」

思いっきり左リール上段にBARをビタ押しするもズルっと滑り、気付けばスイカ揃い!?

これは、、、まさか、、、ワルプル!?

IMG_2440

とりあえず+100G♪うん、とりあえずね♪

IMG_2441

んでんで、次回予告まで来ていただいて、、、

IMG_2442

WIN!さぁ念願のやつが来ますよ~、、、

IMG_2443

ワルプルギ、、、、、マギクエ!?

なんで!?
IMG_2444

残りゲーム数とトータルのゲーム数を見てもらえればわかると思いますが、スイカで+100G乗った以外は上乗せは無し。。。つまり強チェ・チャンス目は引いていない、、、となると弱チェくらいでしかマギクエ当選は考えられないのですが、その場合、低確で1%程度・高確でも2%程度。。。薄いところ引いたんですね。。。

ワルプルへの期待を裏切られましたが、保留変換からまどか保留!

IMG_2445

無事にGETして+100G(^_-)

IMG_2446

TOTAL+150G!!上出来でした(^o^)丿

IMG_2447

マギクエ終了後、前兆は続いているみたいで、、、

IMG_2448

煽ってます。。

IMG_2449

魔女バトルに発展し、、、

IMG_2450

WIN!!今度こそ大丈夫ですよね??

お願いします<m(__)m>

IMG_2451

ワルプルギスの夜キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_2452

キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_2453

キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_2454

キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_2455

キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_2456

いざ、開幕!!

はじめてのワルプルでしたので全開始画面撮りましたのでご覧ください!!

IMG_2457

2戦目はまどか+Wほむら

IMG_2458

3戦目はシリアスさやか

IMG_2459

4戦目はまどか

IMG_2460

時間遡行フリーズキター!!

IMG_2462

+50G!!4の倍数のゲーム数では上乗せが優遇されてるので時間遡行フリーズを願いましょう(^o^)丿

IMG_2463

5戦目はシリアスマミさん

IMG_2464

6戦目はさやかさん

IMG_2465

7戦目はシリアスほむら

IMG_2466

ここで、Magiaが流れストック確定(^o^)丿

IMG_2467

8戦目はほむら

IMG_2468

9戦目はシリアスマミさん

IMG_2469

10戦目はまどか

IMG_2470

11戦目はシリアスほむら

IMG_2471

12戦目はまどか

IMG_2472

13戦目はシリアスほむら

IMG_2473

ここで敗北、、、TOTAL+155Gでした!

特殊開始画面も出てこなかったので継続率は一番下だったのかもしれませんが、だいぶ継続してくれました!

個人的な感想としましては、裏マギクエと同様でここでボーナスを引けるかどうかが大爆発に繋がるか否かの分かれ目になる気がしました!!

IMG_2474

残りG数は400Gを超え、ここから伸ばしていきましょう(^o^)丿

IMG_2475

前半戦でワルプルが出て、後半戦は見せ場ちゃんとあるのかって?

ちゃんとありますのでご安心を!

まどマギ2、最高に楽しいです(^o^)丿

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・