NO IMAGE

CR GANTZ~EXTRAで一撃〇〇〇〇〇発!!~

パチンコのGANTZが凄いという噂を聞きつけ、久しぶりにパチンコを打ちたくなりとりあえず打ってみました!

前日770Gハマリの台で実践スタート

☆タッチしてね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

50回転程で、疑似三連から熱そうなリーチへ。。。役物も赤く光っていたのでチャンスだったのか?

何より、分かり辛いですがボタン連打で巨大保留の枠がレインボーに光ってました

IMG_2156

もちろん当たりました

IMG_2157

あっさり当たる時は、確変も取れる!!そう信じてます!!

IMG_2158

YES!!

GANTZBONUSで確変GETです

IMG_2159

カケヌケマシタ。。。

IMG_2160

そしてそのまま終了。。。

IMG_2161

いつもなら嫌になってヤメルところですが、早く当たったこともあってもうちょっと様子見てみようと少し粘っていると、、、

赤保留!

IMG_2162

なんか金のセリフ出て来た~(^o^)丿

全く信頼度とかわからないのですが、金はアツイで大丈夫ですよね??

IMG_2163

当たったー(^o^)丿

IMG_2164

そして、今回も確変GET

今回こそ噂のEXTRAぶち込みましょう!!

IMG_2165

前回は千手観音で即敗北でしたが、今回はオニ星人なのでまだチャンスあるのかな。。。

IMG_2166

敗北、、、

からの復活勝利キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_2168

そして、歓喜の瞬間がやってきました!

100てんでしたので、16R確変+EXTRA頂きました

IMG_2169

EXTRAは次回当選までアタッカーが開くので、ハマればハマるほど出玉が増えていくという仕組み。。。

ハマることが得意な私にうってつけのシステムになっております!!

IMG_2171

さぁ、16Rが終了し17R目からEXTRAスタート

ハメまくるぞぉ

IMG_2172

危なげなく、EXTRA30を突破

IMG_2173

何度か終わりかけましたが、EXTRA40を突破

IMG_2174

最終的にはEXTRA41で終了、、、

4905発出ました!!

IMG_2175

そして、即終了。。。

IMG_2177

16R+EXTRAをしっかりと掴めれば大量獲得も夢ではないなと感じました!!

ただ、いかんせん継続しないので(65%継続)一撃でドンと出さないと辛いと思います。。。

次回はやっぱりスロット打ちます

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・