スロット魔法少女まどかマギカ2~スイカから赤BIG出たので一人宵越し狙いした結果、、、~

アナザーゴッドポセイドン襲来により、台居移動を余儀なくされたまどマギ2。

リセット後は600天井なのでやや美味しいのですが、私が行った頃にはすでに全台何かしら当たっている状態でした。。。

狙い台は無いので、乱れ打ちます!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

まずは、打ち始めて88Gで単独→異色(契約)

IMG_2094

その後、37GでほむらCZに突入し、、、

IMG_2097

青枠でしたが見事勝利!

IMG_2098

しかし、マギクエがヤレず+10G。。。

IMG_2099

チャンス目Aで+10Gするも伸びず。。。

IMG_2100

引き戻しでマミさんCZに突入、、、

IMG_2101

あかーーーん。。。

IMG_2102

隣の台へ移動し、数Gで杏子のCZに突入、、、あー当たる気がしない。。。

IMG_2103

ですよねーーー。。。

IMG_2104

その後、162Gでチャンス目B→赤(契約~)も225Gでヤメ。。。

3台目はまたその隣へ移動。。。

159Gで金セリフ発動!!

IMG_2105

しかもスイカで(^o^)丿

IMG_2106

レアなもの見れました(^o^)丿

IMG_2107

しかも赤BIGは設定差のあるところですね!

設定1で約1/7200、設定6で約1/3200なので2倍以上あります!

ただし、単独紫同様、複数回確認できない限りはこれだけで高設定と言えるものでもないので注意ですね!

IMG_2108

結局、226Gまで回すも何もなし。。。

そして私が取った行動は、、、

一人宵越し大作戦!!

穢れ中が飛ぶのを数回確認してるので明日には穢れが解放されるだろうという淡い期待のもと。。。

翌日、全く触られないまま放置されていました!

156Gで低確のスイカからマミさんCZ突入、、、

IMG_2109

あかーーーん。。。

IMG_2110

252Gで演出無しでキュゥべえの耳がピコッピコッって感じで動くだけ
、、、

強チェリー→赤(契約~)

ここで、ちょっとやってみたかったBB中のカスタムをしてみることに!

やり方は告知・曲を選ぶ画面でPUSHボタン長押し!下のように赤く光ればカスタム成功

チャンス告知:カットイン時に先にRUSHランプ点灯
完全告知:金シャッター閉まる前にしたパネル消灯
後告知:十字キー部分が点滅

要するに、全て完全告知!!

IMG_2124

という訳で、早速来ました(^o^)丿カットイン時にすでにランプが点灯しております♪

IMG_2111

で、一度揃えると一旦消えて~、、、

IMG_2112

再び点灯~(^o^)丿

ART中や2回目はどうなるのかはわかりませんが、だったら完全告知でいいやって気にもなります。。。

IMG_2113

というわけで、無事にARTに突入しさらに特にレア役無しでザワザワし始める。。。

IMG_2114

そしてWIN!たしか高設定程ART初当たり時にマギクエに当選しやすいなんて話も聞いたことがありますがどうなんでしょうか?

IMG_2115

ソウルジェムのマスで2回ほむらちゃんが出てきてくれたおかげで+90G!!

IMG_2116

それ以外の見せ場は無く終了。。。

IMG_2117

終了後、CZの引き戻しに成功(^o^)丿

IMG_2118

さやかさんでした~、、、個人的には杏子より当たる気がしてます!!

IMG_2119

ねっ(^o^)丿

IMG_2121

ここも、何事もなく終了かと思われましたが、ステップアップ4ほむらちゃんからチャンス目Bもらいまして、、、

IMG_2122

これが、ボーナス付き!!異色BIG(契約~)でした(^_-)

IMG_2123

ボーナス終了後、ざわつくもののマギクエには当選せず。。。

残り0Gで杏子の煽りから弱チェ??

IMG_2126

マギクエに当選してました!

IMG_2127

+45G、、、もう一声欲しいんだよなぁ。。。

IMG_2128

あっという間に過ぎ去り終了。。。

その後、70Gチャンス目B→紫(きゅっぷい)

45Gチャンス目A→赤(僕はここ~)

IMG_2130

揃うと思ってなかった7揃いキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_2132

再びARTに復帰するも伸ばせず終了。。。

IMG_2133

269Gチャンス目B→異色(契約~)、そしてまさかの7揃い(本日3回目~)

9000G以上回した時と同じ回数の7揃いをわずか1000G足らずで、してしまいました。。。

IMG_2134

やっぱり、波とか片寄って出てくるんですね。。。

いい波を掴める人間に早くなりたーーーい!!!

そんなこと思っていると、スイカの2連発からワルプルの煽り発生。。。

IMG_2136

そろそろ決めて欲しいと思う反面、心の中では絶対失敗するんだろうなって思ってます。。。やはり。。。

IMG_2137

ちーーーん。。。

IMG_2138

ART終了後、マミさんCZ引き戻し

IMG_2139

赤枠まで発展しーの、、、

IMG_2140

カットイン発生しーの、、、

IMG_2141

ティロフイナーレ打ち込みーの、、、

IMG_2142

命中しーの、、、

IMG_2143

ART引き戻しーの!!今日はCZだいぶ上手にやれてます(^o^)丿

IMG_2144

しかしART自体を伸ばすことが出来ず終了。。。

IMG_2146

そして、またしてもCZの引き戻し!!あれ、設定良さげなのでしょうか??

IMG_2147

最後はヤラレマシタが今日は大満足の実践でした♪

IMG_2148

あー、またしても全ツッパしたくなってきました!!!

初代も打ちたいのですが、相性は2の方が良さそうなのでやっぱり打つなら2かなぁ。。。

ユニメモミッションクリアしていくの何気に楽しいです♪



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・