スロット魔法少女まどかマギカ2~杏子CZは絶対に期待度50%もない!!!ほむらちゃんは80%あると思います~

先日ツッパしたばかりなのにもう打ちたくなる。。。

病的なほどハマってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

パチスロってこういうもんですよね!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

宵越し350G程の台で実践スタート!

当日230G程で杏子CZに突入!契機役はチャンス目Bしか引いてないのですが、、、ひょっとして超高確に上がってリプレイとかベルとかでも抽選してて当選してるのかなぁ。。。

IMG_2069

まぁ、苦手な杏子CZなので当たり前のようにスルー。。。

ここまでくると期待度50%は完全にウソですね!!

結局のところレア役引かなければ話にならないです。。。

気を取り直して、その後すぐにスイカを引いてほむらCZに突入!!

IMG_2070

ほむらCZは本当に期待度80%あると思います!今回もキュゥべえ出てきて一安心(^_-)

IMG_2071

って、下パネ消灯!!!

IMG_2072

この演出はマジで心臓に悪いですね。。

IMG_2073

単独の紫、、、しかもさやかさんエピボのおまけ付!

IMG_2074

ボーナス+ART(2セット)+マギクエ頂きました!!

さらにART準備中にチャンス目Aからレインボー\(◎o◎)/

IMG_2076

そして、トドメの赤カットイン!!

IMG_2077

揃う~!!

IMG_2078

というわけで、マギクエも1回追加していざARTスタート(^o^)丿

一発目のマギクエは+65G♪

IMG_2079

2発目は調子こいて裏ボタンでマスを全部?にしてみました、、、

IMG_2080

+10G。。。結果はともかく叩きどころがわからないのでつまらなかったです。。。

IMG_2081

終了後、初めてのティータイムステージへ(^o^)丿

ティータイムステージは何かが確定しているそうです!

ワルプルだったら嬉しいなぁ、、、

IMG_2082

まぁそうなりますよね(^o^)丿でも嬉しい3発目です!

IMG_2083

+25G。。。全然ヤレテない。。。

IMG_2084

その後、動きは無く201Gでチャンス目Bからステップアップ4でほむらちゃんまで♪

IMG_2085

紫BIGでした!!

IMG_2086

その後は特に見せ場もなく終了。。。

IMG_2087

CZの引き戻してさやかさん出てきて~、、、

IMG_2088

ですよねーーー。。。

IMG_2089

短時間実践でしたが楽しめました!

明日もきっと打っちゃうんだろうなぁ(^o^)丿

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・