スロット魔法少女まどかマギカ2~激闘9308G実践・前編、ほむらCZ成功の好スタートからの天井単発!?~

とうとうやりました!

まどマギ2全ツッパ実践!!

最近ドハマリしている機種なのでどうしても朝から打ちたくて朝一100%一番で入場できるいつものホールにいってきました(^o^)丿

前回は初代まどマギの電源が入っておらず撤去対象になっていたと思ってましたが、入場すると普通に稼働してました。。。

前回なんだったんだ!?

とはいえ、今日はまどマギ2を打つ気満々で来ちゃったので浮気心を断ち切り、いざ実践開始!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

一人目の諭吉様では何も起きず、、、嫌な予感がします。。。

348Gチャンス目B→異色B(僕はここで~)

8Gリプレイ→紫B(契約~)

地味~に1/8192引きましたが気にせず行きましょう。。。

100G手前でCZの煽りから初めてのパターン!

IMG_1877

こういう突入の仕方もあるんですね(^o^)丿

IMG_1878

という訳で、期待度80%のほむらCZ行ってまいります!!

IMG_1879

早速の赤字登場でテンションMAX(^o^)丿

IMG_1880

さらにカットインまで!!

IMG_1881

トドメのチャンス目Bまで頂きました(^o^)丿

IMG_1882

一回負けたものの、復活要素ありありのレバーオンで、、、

IMG_1883

WIN!!

ようやくスタートが切れました(^o^)丿

IMG_1884

って、ボーナスも当たってるぅ(^o^)丿

IMG_1885

というわけで、104Gチャンス目B→異色B(契約~)

ボーナス+ART+マギクエGETです!

IMG_1886

って、さらに七揃いからマギクエ追加~(^o^)丿

IMG_1887

「何かが起こるみたいですよ」

IMG_1888

ほむらちゃんの言葉通り、花火柄タイトルで委員長の魔女バトルへ!

IMG_1889

当然の勝利!!さぁ、お楽しみのマギクエ張り切って参りましょう(^o^)丿

IMG_1890

+70G、、、うーん微妙。。。

IMG_1891

「期待できそうです」

IMG_1892

スクラッチしたら何もなくて「???」になってたら、拡大できるよ!とのこと(*_*)

IMG_1893

マギカクエスト~!!知ってたけど初めての演出見れてラッキー♪

IMG_1894

+10G。。。まぁしょうがない。。。

IMG_1895

と思ったら3発目頂きました!

IMG_1896

+30G、、、無いと思ってたからこれはラッキー!!

IMG_1897

78Gでチャンス目A→赤B(僕はここ~)

さらに、好調の波は続くようで、、、スイカからワルプルの煽り、、、この流れは行けそう、、、

IMG_1901

マミさんバトルでタイトル普通。。。ちょっと弱いか?

IMG_1903

残念。。。流れ的に行けそうだっただけに悔やまれます。。。

IMG_1904

ワルプルチャンスを逃した後は特に見せ場もなく終了。。。

IMG_1905

そこそこのスタートを切れたのも束の間、、、その後全く何も起きない。。。

ようやく突入したさやかCZも800Gを過ぎたところ。。。

ボーナスはともかくCZに入らない、、、ここが低設定のキツイところだろう。。。

IMG_1906

で、負けるっていう。。。

IMG_1907

こうなれば、もう何も怖いものはない!!

天井到達!!

IMG_1908

データカウンターが000になってたので一応こちらでも。。。

IMG_1909

というわけで、救済ARTスタート!!

IMG_1910

ほぼ、駆け抜け。。。

IMG_1911

地獄のような1000Gを回し、わずか60GのARTで終了。。。

普通なら、呆れてヤメるところだが、本日の私は諦めない!!

あきらめな~い♪というわけで、次回9308G実践中編!!

 

 

 

乞うご期待(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・