スロット魔法少女まどかマギカ2~激闘9308G実践・中編、CZ外しまくりからの嘆きの黒セリフ~

前回、天井ART発動後ほぼ駆け抜けという心を折りに来る展開をくらった私ですが、まだ諦めません!

だって、まだお昼過ぎだもん!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

天井前とは変わり、CZにも入るようになってきたのか前兆中に初めての赤セリフ!

IMG_1912

出て来たのは杏子CZ、、、期待度50%らしいのですが個人的には当たる気がしません。。。

IMG_1913

一応黄枠まで発展し、、、

IMG_1914

やっぱりな。。。

IMG_1916

70Gでチャンス目B→異色B(きゅっぷい)

310Gでチャンス目B→赤B(僕はここ~)

ボーナス終了後、速攻でCZ突入!

IMG_1919

出て来たのは杏子CZ、、、嫌な予感しかしない。。。

IMG_1920

一応スイカ引いて(期待度33%)赤枠まで発展、、、

IMG_1921

やっぱりな。。。

IMG_1922

その後、チャンス目Bから見たことのない演出!!

IMG_1923

プレミア画像頂きました(^o^)丿

111Gでチャンス目B→異色B(きゅっぷい)

IMG_1924

ボーナス終了後、CZに突入し、、、

IMG_1925

さやかちゃんでした~(^o^)丿

IMG_1926

キュゥべえ出てきて一安心!

信頼度どのくらいあるかわかりませんが結構熱いですよね(^o^)丿

IMG_1927

カットインも出たのでこれはもらいました!!

IMG_1928

「くったばれぇ~ッ!」

IMG_1929

45Gでチャンス目B→異色B(きゅっぷい)

ボーナス終了後、連続演出に発展しさやかバトルから復活の杏子!!

IMG_1930

久しぶりのマギクエ~

IMG_1931

+65G♪まぁまぁかな(^o^)丿

IMG_1932

49Gでチャンス目B→赤B(きゅっぷい)

IMG_1933

ボーナス中、さやかちゃん赤カットインからの~、、、

IMG_1934

7揃いGET(^o^)丿

IMG_1935

このマギクエは+30G、、、ちょっと少ないなぁ。。。

IMG_1936

その後、特に何も起きず諦めかけた残り3G、、、スイカを引き、、、

IMG_1937

「激アツよ!」

IMG_1938

激アツということでボーナス確定!!ってここでチャンス目B。。。ちょっともったいない。。。

111Gスイカ→紫B(契約~)

IMG_1939

その後、何事もなくARTを消化し最終Gで後乗せ+100G(^_-)

おそらくボーナス当選時のスイカの分だと思われます!

ということは、ボーナス当選後に引いたチャンス目Bはムダ引きだった可能性が高いです。。。

IMG_1940

勢いに乗って来たのか、PUSHボタン演出から杏子出て来て、、、

IMG_1941

強チェリーから+20G♪

IMG_1942

惜しくもボーナス・マギクエは無かったものの、

86Gでチャンス目A→杏子エピボ(願い事を~)

先程のスイカからのボーナス終了後ART準備中が60G程続いたので穢れが相当貯まったんだと思います。。。

IMG_1944

エピボはどのキャラのを見ても悲しくなりますね。。。

IMG_1945

さらに、チャンス目Aからさやか金セリフ頂きました~

IMG_1946

17Gでチャンス目A→さやかエピボ(セリフ聞き忘れました、、、)

IMG_1947

暗い画面が多くて映り込まないようにするのが必死です。。。

IMG_1948

「まだまだだよ」

IMG_1950

エピボ分の復活を2回ほどもらい1548枚の獲得で終了!2000枚の壁は厚いなぁ。。。

IMG_1951

終了後、CZを引き戻すも苦手な杏子。。。期待度50%あるんだけどなぁ。。。

IMG_1952

やっぱりな。。。

IMG_1953

もう杏子CZには期待しません。。。

ステップ2からハズレ目が出現、64G単独→紫B(願い事~)

単独の紫Bは設定1と設定6では約3倍の設定差があるのですが、実践上こちらは複数回確認できなければ使えないレベルだと思われます。

IMG_1954

ここから怒涛のCZ乱舞!!

まずはマミさん、、、

IMG_1957

残念でした。。。

IMG_1958

さやかさん、、、

IMG_1959

残念でした。。。

IMG_1960

途中穢れMAXの黒セリフ出現!頑張れる理由が出来て良かったです(^_^;)

IMG_1961

そしてさらに杏子CZに突入し(もう当たらないと思って写メすら撮りませんでした)、

キュゥべえ出現からチャンス目B!!

IMG_1962

バキャーーーーン!!!

次ゲーム第一停止で下パネル消灯!!毎度ビックリします(^_^;)

IMG_1964

という訳でボーナスGETしました(^o^)丿ユニメモのレアなミッションもGET!!

IMG_1963

しかもこれがマミさんエピボ(^_-)

518Gチャンス目B→マミさんエピボ(セリフ聞き忘れました、、、)

IMG_1965

エピボ終了時は物語に見入ってしまい、ついついセリフ聞くの忘れてしまいます。。

IMG_1966

ART駆け抜けも復活があれば怖くない!

IMG_1967

それすらも駆け抜けるヒキ弱。。。

IMG_1969

で、またしてもART終了準備中終了後1G目のチャンス目Bからの~、、、

IMG_1970

リーチ目出現。。。

IMG_1971

ヒキが強いのか弱いのかよくわかりません。。。

IMG_1972

当然ながらARTランプは点灯せず。。。

IMG_1973

20Gスイカ→紫B(きゅっぷい)

280Gチャンス目A→紫B(きゅっぷい)

IMG_1974

±0の状態を行ったり来たりするまったり感。。。

この状況を抜け出せるのか??

次回後編、、、キュゥべえチャレンジからの裏マギクエ!?

乞うご期待!!

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・