クランキーセレブレーション~左リール枠上青七からの、、、~

ここ最近パチスロを打てる時間が全くない。。。

仕事終わりの帰り際に20~30分でいいから打ちたい。。。

昼休憩に抜け出して打とうかな。。。

そんな願いも叶わないまま時だけが過ぎていき、ようやく打てることに(^o^)丿

履歴も設定もどーでもいいのでクラセレ打ちます!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

すると、ソッコーでリーチ目ゲット!左リールが2コマ以上滑っている場合はチェリーの取りこぼしもありますので注意!!

IMG_1188

青七~(^o^)丿

IMG_1189

さら~に、2連続で下段スイカテンパイの二確目!

IMG_1190

この出目、気持ち良すぎます!!

IMG_1191

またまた、青七~(^o^)丿

IMG_1192

さらに、スナスからの~

IMG_1193

REGぅ!!

IMG_1194

問題です、

この出目、左リール枠上青七からのハズレ目。。。クラコレなら赤七確定の出目なのですが、残念ながら今回はリーチ目では無かったです。。。取りこぼしなのか、ただのハズレ目なのか詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい!!

IMG_1195

気を取り直して、左リール中段青七からの小役ハズレ!

IMG_1196

赤七~!この出目はREGが多いので赤七が滑って来たときめちゃくちゃ気持ち良かったです(^o^)丿

IMG_1197

少々の勝ちを頂き実践終了!

本当にわずかな時間ですがパチスロが打てて幸せでした(^o^)丿

もっともっとたくさんパチスロ打ちたいな!

次回はまどマギ打ちます!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・