クランキーセレブレーション~台枠ランプ点灯時の中押しは悶絶~

最近打てる時間がほとんどないのでクラセレばっかりの稼働です。。。

楽しいのですが、そろそろAT・ART機も打ちたいです。。。

とは言いつつ、打てる時間は楽しんで打ちたいと思います。



まずは、ダブテンハズレからのきれいなリーチ目!

IMG_0913

コンドルBIGでした♪

IMG_0914

続いて台枠フラッシュから中リール中段にコンドル狙いで下段停止♪この時点でボーナス濃厚ですが、右リール上段に赤七を狙って~

IMG_0915

下段停止。。赤七上段なら単独コンドルBIGor単独青七BIGで高設定程出現しやすい、また枠下まで滑れば1枚役C+ボーナスで偶数且つ高設定程出現しやすい為、どちらかが止まって欲しかったです。。。

IMG_0916

まぁそれでもボーナスなのでOKです!!REGですが。。。

IMG_0917

挟み打ちで左リールの目押しが正確なら二確です!

IMG_0918

またしても、REG。。。

IMG_0919

気分転換にクラコレに移動し、わずか数Gでリーチ目!!

IMG_0920

REG!!

IMG_0921

REGの日でしたね。。。

それでも楽しめたので良かったです。

久しぶりにコードギアス打ちたいなぁ。。。最近アニメをまた見始めたのですが、やっぱり面白いです♪



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・