クランキーセレブレーション~30分実践でも楽しめて勝てる~

ここ数日間、パチスロを打つ時間もなくモヤモヤしておりましたがようやく打てました(^o^)丿

30分だけ!!

それでもいいので打ちたかったんです。

もちろん、結果も残したかったのでAT・ART機は無謀。。。

となると、Aタイプになるのですがボーナス合算が軽いと言えばクラセレ!

近所にある2ホールのうち、1つは先客あり。。。

もう1つは、、、空いてました(^o^)丿

時間がないのでデータはそっちのけで打ちまーす!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

さて、みなさんはクラセレを打つ時どこを狙いますか?

クランキーシリーズといえばの上段コンドル狙い?

B-MAXっぽい青七上段狙い?

1枚役もきっちり取れる下段コンドル狙い?

下段コンドル狙いをすれば1枚役も取れて成立Gから最短でボーナスを揃えることが出来るので設定狙いも出来て割りも上がると思います。

もちろんその方が良いのはわかってますが、正直めんどくさい。。。

そういう方に個人的にお勧めなのが青七上段狙い!!基本的に挟み撃ちなのですが右リールは適当でOK!

青七上段停止の場合:基本的にハズレ
下段にスイカがテンパイした時はリーチ目、ただし左リールが滑って来た場合はリーチ目にならない場合あり。

青七中段停止の場合:リプレイorベル
もちろん、小役が外れた場合はリーチ目。REGが多い印象。

青七下段停止の場合:ベルorスイカorハズレ
スイカがテンパイした時だけ、中リールもスイカを狙う。枠内スイカが3個あればリーチ目、スイカとスイカの間にボーナス図柄でもリーチ目の可能性あり(目押しが早すぎたりすると取りこぼしの可能性もあり)

なので、この打ち方をするとスイカを狙うのは左リール下段に青七停止でスイカがテンパイした時だけ。それ以外はフリー打ち。リーチ目も分かり易い。

もちろん、私の実践上での感覚なのでそこ違うよってとこもあるかもしれませんし、割りが下がるってこともあるかもしれませんが時間が無い時にいちいち狙ったりしなくていいので楽です(^o^)丿

例えばこの出目。

IMG_0850

何の変哲もない出目なのですが、実は台枠ランプが点灯してのこの出目なのです。

※リリスが揃ってましたね、大変失礼いたしました。

もちろん、チェリーもスイカも成立してないのでボーナス成立なのですが、そもそも左リール上段に青七が停止した時点でチェリーはなし。スイカもこの形から揃うことはないので、つまり一確になるのです!

その証拠に、次ゲームにこの出目。

IMG_0851

そのまま揃ってコンドルBIG!!

IMG_0852

その後、REGを2回引いて終了。

短時間実践でも楽しめてしっかりと勝てました(^o^)丿

そろそろまどマギ打ちたい!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・
広告