ミリオンゴッド神々の凱旋~扉演出・SGG・天井80%ループでまさかの!?~

今年も残りわずか。。。

皆さん、思い残すことなくパチスロ楽しんでますか?

私は今月負けすぎて頭がおかしくなりそうです(T_T)

それでも夢は諦めません、頑張っていきましょう!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

宵越しで500G程度の凱旋に着席!

天井も視野に入れつつ(早っ!?)それまでには当たってくれるだろうという淡い期待と共に実践スタート♪

すると、2枚目の諭吉様を入れたところでコレ!

IMG_0775

誰かがいってました。

通常時の扉は熱いって。

ART中の扉はガセることが多いけど。

GODがいいなぁ。

GODでお願いしたい。

赤七でもいいです。

パシュ。。。
IMG_0776

いやー、相変わらずのヒキクソです。。。

そして危なげなく一応リセットの天井に到達。。。も当選はなし。。。

IMG_0777

そして、見事に宵越しの天井に到達(+o+)

IMG_0778

さぁ、ここからが勝負!!

天井の80%ループを勝ち取り一気に逆転だ!!

まずは、Vを揃える事。。Vが揃わないならランプが青か黄色になることを祈ろう。。

果たして、、、

うん、111(+o+)

IMG_0779

でも、まだわからん。

ランプの色が変われば、、、果たして、、、

うん、白(+o+)

IMG_0780

80%ループはほぼ絶望と化しましたがなんとか黄七5連で1セット上乗せ!

IMG_0781

しかし、後が続かず終了。。。

IMG_0782

って、あったー!!!

IMG_0783

80%ループを取っていたのか、もしくは終了間際で引いたハズレで乗ったのかはわかりませんがとりあえずまだ頑張れそうです!!

さらに、黄七4連からナビ無しで5連~(^o^)丿

IMG_0784

そして6連~(^o^)丿乗ってきました(^o^)丿今日こそは良い思い出来るかも!

IMG_0785

そして、雷演出からのコレ、、、

IMG_0786

もう、絶対乗りまくって勝てる流れですヤーン(^o^)丿

めっちゃテンションあがってきました!!

IMG_0787

気分はもう天国です!

IMG_0788

えっ、SGGの結果ですか??

察して下さい。。。

IMG_0789

きっちり終了。。。

IMG_0790

流れが来た雰囲気もあったのですが残念ながらあと一歩届かず。。。

天井ループでいい思いが出来た人ってほんと一握りなんだろうなぁ。。。

SGGも最近乗せた記憶ないし。。。

残りあと一日頑張りましょう(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・