パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~閉店1時間前にゼロレクイエム、果たして取り切れるのか!?~

ひっさしぶりのコードギアスR2、やっぱりめっちゃ面白い(^o^)丿

設置店舗も数少なくなりさわれる機会も少なくなってきましたが、個人的には大好きな台なので困った時は打ちたいと思います!

なんせ、まどマギをイワせたいと11月から本格的に打ち始めた結果、まどマギだけの収支が、、、

マイナス227,000円

もう、お金の話はやめましょう。。。

打てる時に楽しく打ちましょう(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

お座り早々にスイカからハイパービッグ!

IMG_0688

さらーに、ナナリーの演出からスイカ熱めの演出でスイカや弱チェが出た時のもらった感、好きです(^o^)丿

IMG_0730

またしてもハイパービッグ!

IMG_0731

さらに、チェリーチャンス目でハイパービッグ!

今日はハイパービッグ祭りですね(^_-)

IMG_0732

その後、ARTに突入し800枚程度獲得し終了。。。引き戻しもなし。。。

IMG_0733

それでも、リベリオンアタック突入率は良好で、3回目の突入でようやく歌が流れて確定!

さらに、REGにも当選しておりバトルピースも貯められて好調な滑り出し(^o^)丿

ボーナスに恵まれバトルピースをかなり保持した状態で3戦目に突入!!

これがまさかのゼロレクイエムチャンスに驚くも、この時点でバトルピースを17個持っているので勝利を確信しております(^o^)丿

IMG_0735

最終的に18個でスザクとのバトルへ!!もう、ほぼ勝利は確定しておりますが大事なのはここでバトルピースを消費しすぎない事!

残り1・2個で勝利したとしてもゼロレクイエム後即落ちなんてことも全然ありますので、油断禁物(*_*)

IMG_0736

えー、15個使いました。。。だからあれほど油断禁物って言ったのに。。。

ルルーシュ様、余裕な顔してますがギリギリでしたよ。。。
IMG_0738

それでも、ゼロレクイエムに突入しましたので伸ばせるように頑張りましょう!!

ちなみにこの時点での時刻が21:45エンジンカカルノガオソインダヨ。。。

IMG_0739

さらーに、蜃気楼ダカラジカンナインダッテバヨー。。。

IMG_0740

SP2個ゲット、、、時間がないから適量なんだが乗らないのは乗らないでそれは寂しいですね。。。

IMG_0741

時間が無かったのでその後はぶん回し!

連チャンは続き、上手い事ボーナスにも恵まれ(途中REG7連とかありましたが)、13機撃破の2133枚の獲得で終了。。。そして同時に閉店、ガチのピッタリ取り切れました(^o^)丿

IMG_0742

久しぶりの快勝でしたが、まどマギの巨額の負債を埋めるにはまだまだ程遠いです。。。

やっぱりまどマギの負債はまどマギで取り返しましょう!!返り討ちに合う確率99%ですが、奇跡も魔法もあるんだねっということで挑みましょう!!

年末まで残りあとわずか!!

皆さんも素敵なパチスロライフを送って下さい(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・