NO IMAGE

天下布武3のCZスルーを狙うも天井即抜け終了。。。

サラ金の朝一リセット狙いをするも宵越し発動で、天井即抜け終了。。。

高設定挙動っぽいラブ嬢を打つも、やっぱり天井即抜け終了。。。

決して負け自慢大会ではありません。

最近、打つ台打つ台抽選していないんじゃないかって思うほど何も起きない。。。

強のつくレア小役をいくら引いても全く反応しない。。。

最近箱に出玉入れたかなぁ。。。

どう考えても設定1だからって一言で終わらせるにはあまりにも納得がいかないレベルに達してます。

12月負けすぎて年間収支が危ういです。。。

パチスロが嫌いにならないようになんとかしとかなきゃ!

☆デカPUSHしませんか?☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最後に、まどマギのマジチャレ10連続失敗かましました。。。

IMG_0743

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・