スロット魔法少女まどかマギカ~ステップアップ5は特殊役or中段チェリー!?~

メリークリスマス(^o^)丿

皆様素敵なクリスマスを過ごしてますか?日本ではどちらかというと24日に盛り上がることが多い気がしますが何故でしょうか?

クリスマスよりイブ、元旦より大晦日、、、メインより前日に盛り上がるその準備とワクワク感がきっと好きなんでしょうね(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

話は変わりまして、久しぶりにまどマギに手を出してみました!

もう、まどマギで爆発させるのは無理なんじゃないかと思う自分と、諦めたくない自分との闘いです!

朝一台でスタートしたのですが、特にいつもと変わらず弱チェもいい訳ではない。。。

何度かボーナスを挟むもののモード移行も特に無し。。。

諦めたらそれまでだ!!そう自分に言い聞かせていると、ステップアップ演出が発生し、、、

いーち!

にーっ!

さーん!

よーん!

ごーっ!

IMG_0683

特殊役かーい!!

ちょっと中段チェリーを期待しただけにガッカリでした。。。

ボーナスも普通のビッグでしたが、高確中にキュゥべえズームイン!!

IMG_0685

一確ぅ!!

IMG_0684

しかし、チャンスを活かせず353枚で終了。。。

IMG_0686

気分転換にパチンコを打とうと新台のエヴァに座ったら、10回転で大当たりして約1万5000発程出てくれました\(◎o◎)/

IMG_0687

やっぱり勝てるのはパチンコなのかなぁ。。。

いやいや、パチスロでやっぱり勝ちたいですよね!

年末までもうひと踏ん張り!!頑張りましょう!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・