パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ~ギアスラッシュで一撃万枚!?~

本日は、P-WORLDで検索した空気のキレイそうなお店で実践♪

少し前にも書きましたが、タバコの臭いが嫌いなので日々禁煙ホールやたばこの臭いが気にならないホールを探しております。

ストラタスが3台ある時点で、お店の雰囲気はなんとなく察して頂けると思いますが、環境重視で本日はスタートしたいと思います(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

狙い台はもちろんまどマギでしたが、1台バラエティにありましたがすでに先客が、、、

目に留まったのはコードギアス。

もちろんこちらも初代のほうです。

最近はどのホールでもR2より初代の方が台数が多かったりしますね。

アニメも復活するそうで劇場版等も含めてめっちゃ楽しみにしてます(^o^)丿

480Gヤメの台で、100G弱回したところで共通ベルから演出がざわつき始め、ナビ矛盾まで発生!

IMG_0175

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる

PUSHボタンを押せ!

カッコイイ~!!

IMG_0176

という訳で、なんだかんだ演出を挟みながら白七ゲット(^o^)丿

IMG_0180

ボーナス終了後、熱めの演出から~、

IMG_0181

進軍ステージに発展し、

IMG_0182

レベル3まで到達、これは期待して良いでしょう!!

IMG_0183

期待してはダメでした。。。

IMG_0184

その後は弱チェリーから白七引いたり、

IMG_0185

弱スイカから赤七引いたりと、だいぶ薄いところを引けるもののARTには繋がらず、、、

IMG_0186

やっぱり厳しいなぁなんて思っていたら、ダブルナビ発生!!

IMG_0187

ズドン!!

IMG_0188

うほっ、中段チェリー頂きました!!

中段チェリーの確率は1/32768、

そしてもしかしてのギアスラッシュは1/65536、

なんとなくバーを狙ってみました、、、

IMG_0189

(o)

プチュン
IMG_0190

カッコイイ♪

IMG_0191

めちゃめちゃカッコイイ♪

IMG_0192

見とれるぅ♪

IMG_0193

ギアスラッシュ引きました!!

わーいわーい♪

R2のほうでは何度か引いてますが、噂によると初代のギアスラと比べたら格段に落ちてるとのこと。

ということは、マジで万枚狙えるんじゃね!!

ぶん回しだコノヤロー(^o^)丿

IMG_0194

C.C.揃う~(^o^)丿

IMG_0195

斜めにも揃う~(^o^)丿

IMG_0197

合計4回C.C.が揃い、ベルで1個乗せましたので合計5個のストックに成功!!

ガウェインもあるしマジで期待高まるぅ(^o^)丿

IMG_0198

っしゃガウェインいきましょう!!

IMG_0199

レア役で上乗せ抽選してるのはもちろんのこと、ハズレやベルでも抽選しているので大チャンス!!

ちなみに、このガウェインで引いたのは、

チャンス目1回、

ベル12回、

ちなみにセット数上乗せの確率はチャンス目で50%、ベルで20%です!

果たしていくつ乗ったと思いますか?

ガウェインですよ!!

わかりますか!?

そうなんです、、、

IMG_0200

ゼ~ロ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そうなれば、あとはなんとなく結果わかりますよね。。。

IMG_0201

8セット614枚の獲得で終了。。。時間にしてわずか30分程度の出来事でした。。。

IMG_0202

初代のギアスラヤバいって言ってたヤツ誰だ!!!

万枚どころか千枚も届かず。。

2度と引ける気がしないので初代ギアスはもう打つこともないかなぁ。。。

ギアスラを引けただけヒキはまだあると思っていいのか、それともこんな爆発契機ものを引いておいて少量の出玉で終わってしまうということはヒキが腐ってるのか。。。

パチスロって奥が深いですね。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・