スロット魔法少女まどかマギカ~強チェリーからのキュゥべえチャレンジ!?~

まどマギ、そろそろ良い思いしたいですね(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

朝一台で実践スタート!

一発目のスイカからマジチャレ!

IMG_0206

も、ハズレ。。。

IMG_0207

その後、当日のゲーム数からは考えられないところで発展し、次回予告的なやーつ(^o^)丿

IMG_0208

勝ちました(^o^)丿宵越しで480G程度、宵宵越しなら640G程度でのボーナスなのでおそらく宵宵越しだと思われます!ベタピンキター\(◎o◎)/

IMG_0209

ボーナス準備中にチャンス目、12.5%でART当選だが果たして!?

IMG_0210

スンッ。。。今の私には当てられません。。。

IMG_0211

ビッグの最終ゲームで!ナビ、、、

IMG_0212

弱チェリーは1.5%程度の確率なので、当然ですがダメ。。。プチボだったら、、、切り替えていきましょう!!

IMG_0214

天国を何事もなくスルーし、何気なく引いた強チェリーからなぜか杏子VSキュゥべえに発展しやったね!

つまり、、、
IMG_0215

ピキーン!!

IMG_0216

ズーン!

IMG_0217

ズーーン!!

IMG_0218

ズーーーン!!!

IMG_0219

IMG_0220

直近で引いたキュゥべえチャレンジは失敗。。。

しかも2回引いて、2回とも失敗。。。

期待度50%って噂は本当なのだろうか。。。

であれば、そろそろ当たってくれてもいいんじゃないでしょうか?

三度目の正直って言うし、、、

でも二度あることは三度あるかなぁ、、、

二度あることは三度あるでした、クソが!!!
IMG_0221

マジチャレ突入率は良好で、5回目のスイカで2回目のマジチャレへ!

IMG_0222

赤キター\(◎o◎)/

IMG_0224

一確ぅ(^o^)丿

IMG_0225

変身成功!ってさっきのキュゥべえチャレンジ中にしろや、クソが!!!

IMG_0226

相変わらずARTには突入せず、高確を何G引いてもほむらが揃わない。。。

そんな中、液晶が素敵な事にそろそろ雪かなぁなんて考えていると、、、

IMG_0229

強ベルでした、、、ん!?右下、、、

IMG_0231

花火柄~(^o^)丿

冬から一気に夏になるという季節感はむちゃくちゃですが嬉しい演出です!

IMG_0232

確定画面で右下液晶も赤文字!これがただの赤文字ではなく再びの強ベルボーナス本前兆中の強ベルでのART当選確率は12.5%。当たってて欲しいです!

IMG_0234

っと思ったら準備中のチャンス目からマギカラッシュ当選(^o^)丿

期待していない時ほど当たりますね!

IMG_0235

ひっさしぶりのマギカラッシュなので駆け抜けは避けたいですね!

なんとかボーナス引いてワルプル引いて大量出玉獲得するぞー!

その気合いに応えるようにまどかが弓矢で敵をぶち抜いてくれました(^_-)

IMG_0236

プチボを引くもその後は何も引けずに終了。。。

IMG_0237

復っ活~!!

天国にいるのか、もしくは本前兆中の強ベルで当たってたかですかね?

IMG_0238

うん、天国ではなかったですね。。。伸ばせないなぁ。。。

IMG_0239

引き戻し前兆っぽいところで赤セリフからのチャンス目!

IMG_0240

外れました。。。もうまどマギの右下赤セリフでの強チェリー・チャンス目は期待するのやめます。

ってか強ベル以外は基本ムリって思っておきます。。。

IMG_0241

本日も負けました。。。

ヒキが腐ってます。。。

エピボすら引けません。。。

もう心が折れてしまいそうです。。。

あともう少し、、、、あともう少しだけ頑張ります。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・