スロット魔法少女まどかマギカ~全ツッパ実践8000G前編、朝一140Gで通常RUSH!こぜ6挙動をぶん回せ~

ついにやってまいりました、、、

この日が、、、

まどマギ全ツッパだよっ!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

開店からまどマギを打ち倒します!!

目標は、フリーズ・アルティメット・裏ボーナスのどれかを引くこと!

IMG_0296

まずは、一発目のスイカでマジチャレ突入!!も、これはハズレる。。。

IMG_0297

天国解除はなく、100G過ぎてから前兆が始まる。モードBスタートかな?

前日260Gヤメなので据え置きのゾーンでの前兆ではないはず、リセット確定かな(^_-)

円環に突入し、赤文字出現!!もらったかコレ♪

IMG_0299

さらにデカ家紋?的なやーつで確定級!!

IMG_0300

とどめに杏子で激アツ!煽り過ぎるくらい煽ってます、、、こういう時ってちょっと期待しますよね、、、アレを。

IMG_0301

そして、何かが確定しました!果たして、、、

IMG_0302

通常ARTキター!!!

IMG_0303

早くね!!朝一140G程度だよ!!ツモったかコレ!!!

心の中で、思いっきりガッツポーズ、、、ウソです、マジでガッツポーズしました!

驚くほどのロケットスタートに心躍らせるも、弱チェで+10G乗せて終了。。。

でも、いいんです!これから一日打ち続けるには最高の材料になりますから(^o^)丿

IMG_0304

その後、強チェから発展し、、、

IMG_0305

大当たり!小役による解除なのでリセットか据え置きかの判断は難しいところです。

IMG_0306

その後、さらに強チェからビッグを引くもARTには繋がらず。。。

天国移行を期待しましたが、ケーキでテーブルがいっぱいになっても当たりませんでした。。。滅多に出ないクセに2回出て2回ともハズレてるので期待しない方が良さそうですね。

IMG_0307

その後は苦しい展開が続き、マジチャレには入るもののなかなか変身せず。。。

500Gを過ぎて、スイカの連続からなぜか円環に突入、、、でレインボーってことは、、、

IMG_0308

えっ、

えっ、

エピボだぁーーー!!!

IMG_0310

これまで全っ然引けなかったエピソードボーナスが降臨!

ちなみにスイカ直撃なら、低確時0.009%・高確時0.036%

そしてその振り分けは、(マミ・さやか・杏子):(ほむら):(まどか)が1:1:1の割合!!!

アルティメット大チャーーーーンス!!!

高まる期待を一身に背負い、いざストップボタンを離します、、、

IMG_0311

マミさんエピソードでした。。

まぁ、弱チェ2回強チェ2回を引き+60Gの上乗せしたので良しとしますか。。。

IMG_0312

天国にも引っかかっていたようで、前兆中にアツイ!

IMG_0314

アイスクリームほむらちゃんでボーナス確定!

IMG_0316

さらに35Gでまたしても天国でボーナスで、前兆中のチャンス目から赤プルGET!!

IMG_0317

継続率60%以上なので、謙虚に5戦目まで勝って追撃してくれたらOKとしましょう!!

っていうか、展開良いなぁ(^_-)

って+10G。。。ま、まだ始まったばっかりだから頑張ろう!
IMG_0318

さらに天国でのボーナスを挟むが終了。。。今が60Gなのでまだ天国にいるようであれば救済で復活しますが果たして??

IMG_0319

復活しました(^o^)丿

IMG_0320

人魚の魔女バトルに発展し、

IMG_0321

WIN!今更ですが、この人魚の魔女ってさやかさんなんですね。。。知れば知るほど悲しい物語です。。

IMG_0322

出玉の方は天国ループも絡み、1000枚を超えました\(◎o◎)/万枚あるか??

IMG_0323

このプチボ中に変身前のお菓子の魔女が出たので天国ループは続きます。。

IMG_0324

2回ほど天国ループをし、約1500枚の獲得で終了!幸先の良すぎるスタートですね(^o^)丿

IMG_0325

引き戻しはなく、天国も微妙なところで右下に注目!で、、、

IMG_0326

緑チャンス!からの強チェ!!

IMG_0328

杏子さんがきっちり仕事してくれました(^o^)丿

IMG_0330

そして、待ちに待った瞬間が!!

画面いっぱいのキュゥべえのカットイン!!!

IMG_0331

ほむら揃い期待度は約75%、、ハズす方が難しいですよね(^o^)丿

IMG_0332

ウソやろ!?

IMG_0333

この結果が後に起こる事態を予測していたのか!?

次回中編、乞うご期待!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・