パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ~ガウェイン連打からの中段チェリー~

 

コードギアス、アニメで見ています!

すると自然に足がルルーシュに。。。

わたしはギアスをかけられたのでしょうか??

なんてことはなく、ただ単に打ちたいだけですね(^o^)丿

楽しく行きましょう!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

まずは237G単独の赤七REG!

IMG_7200

すると、高確中にチャンス目を引き、

IMG_7201

リーチ目ゲット!

IMG_7202

17Gで白七BIG(^o^)丿

IMG_7203

このBIG中にC.C.が揃って、、、

IMG_7204

ぶらっくりべりお~ん!!

IMG_7205

という訳で幸先よくART突入!!

単発は避けましょう♪

IMG_7206

すると、月下ART!チャンスですね(^o^)丿

IMG_7207

PUSHボタンから、

IMG_7208

国士無双!!なにやら強そうですね!

IMG_7209

上乗せ~!!

何で乗ったのかは不明です(^o^)丿

IMG_7210

1stバトルにて陣が押してます!

まさか勝てるのか??

IMG_7211

勝っちゃったよ\(◎o◎)/

1stバトルで勝つとガウェインか高ループのARTですね!

さぁ、どっち!?

IMG_7212

ガウェインキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_7213

めちゃくちゃかっこいいですね!!

ここでたくさん上乗せして行きましょう!!

IMG_7215

まずは紫ナビからの~

IMG_7217

上乗せGET!

ガウェイン中の押し順ベルからの上乗せ率は20%

IMG_7218

さらにカットインからC.C.揃い!!

しかも斜め揃いということはガウェイン上乗せGET!!

IMG_7220

さらに押し順ベルから上乗せGET!

IMG_7221

引き続き、2セット目のガウェインで乗せまくりましょう!!

IMG_7222

まずは、押し順ベルから上乗せGET!

IMG_7223

好機が出て~

IMG_7224

スイカが揃っての~上乗せは無し。。。

IMG_7225

さらに弱チェリーを引いて~

IMG_7226

ルルーシュ出てきて~

IMG_7227

乗らず。。。ちなみにガウェイン中の弱チェ・弱スイカでの上乗せ率は25%。。。

IMG_7228

気を取り直して、発射からの~

IMG_7229

リプレイ???

IMG_7230

さらに次ゲーム発射が続き、、、

IMG_7231

上乗せGET!

IMG_7232

さらに押し順ベルから上乗せGET!

IMG_7233

この形は強ベルですね(^o^)丿

強ベルは上乗せ確定です、という訳で上乗せGET!

IMG_7234

というわけで大量のストックを獲得し、久しぶりのバトルへ。

こういう風に勝つんですね(^o^)丿

IMG_7235

というわけで継続!!

個人的には、ルルーシュのこのマントの具合が何とも言えず最高にカッコ良くて好きです(^o^)丿

IMG_7236

ここからはダイジェスト的に行ってみます。

バトル中にチャンス目を引き、

IMG_7237

ギアス発動し~の、上乗せGET!

IMG_7238

んでもって、強チェから白七REG(^o^)丿

IMG_7239

REG中に紫ナビ発動!

IMG_7240

この出目で~

IMG_7241

上乗せGET!おそらく特殊リプを引いたのだと思います!!

IMG_7242

さらに強チェからの~

IMG_7243

上乗せGET!好調過ぎます!!

IMG_7244

さらにチャンス目から上乗せGET!

IMG_7245

黒の騎士団押しまくってます!コーネリア殿下もさすがにヤバそうですね!!

IMG_7246

というわけで、敵機撃退!!それすなわち、、、

IMG_7247

ガウェイーーーーン!!

IMG_7248

さぁガッツリ乗せましょう!!

IMG_7249

まずはチャンス目からの~

IMG_7250

上乗せGET!

ガウェイン中のチャンス目は50%で上乗せですね!

IMG_7251

さらに押し順ベルから、上乗せGET!

IMG_7252

で、強チェからの赤七REG(^o^)丿

IMG_7254

さらにチャンス目から赤七BIG(^o^)丿

IMG_7255

C.C.揃いもかましながら、上乗せGET!

IMG_7256

初めてC.C.の終了画面が出たので撮ってみました(^o^)丿

何とも言えない表情してますね。。

IMG_7257

ARTも無事に15セット目を迎えて、まだまだ終わる気配はございません!!

IMG_7258

チャンス目から、上乗せGET!

IMG_7259

なんだかんだ上乗せした分を消化し、きれいに18セットで終了。。。

IMG_7260

と思いきや復活(^o^)丿

IMG_7262

で、再びチャンス目から上乗せGET!

IMG_7263

で、勇猛果敢が出て、、、

IMG_7264

どんっ

IMG_7265

ちゅ、中段チェリーキター!!!!

IMG_7266

確率にして、1/32768

IMG_7267

ギアスラッシュは無かったものの白七BIG(^o^)丿

枠が金に光ってるのは中段チェリーで当たった証ですね(^o^)丿

IMG_7268

中段チェリーの恩恵なのかガウェインが出てきました!!

ということは、ART中の中段チェリーはBIG+ガウェインといったところでしょうか?

もしくはガウェインorループARTとかなのでしょうか?

いずれにしても詳細は不明ですが頑張っていきましょう!!

IMG_7270

まずは押し順ベルから上乗せGET!

IMG_7271

C.C.のお願いからのチャンス目!

IMG_7272

乗りませんでした。。。

バトル中に強スイカを引き、、、

IMG_7273

負けました。。。

IMG_7274

今回は復活も無し、25セット、1963枚獲得で終了。。。

IMG_7275

もっとヤレた感は否めないですが、かなり満足のいく結果でした(^o^)丿

IMG_7276

スランプグラフはこんな感じです!

IMG_7277

アニメを見てますが本当に面白いです!!

そして、アニメを見てなおさらスロットを打ちたくなります!!

コードギアス打ちまくって楽しみまくって勝ちまくりたいです!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・