NO IMAGE

CRビックドリーム 甘デジver.~これは本当に甘デジなのか??~

気分を変える為に甘デジのCRビックドリームを打ってみることに!

大当たり確率1/99.9

確変確率65%

確変中大当たり確率1/27.95、65%で約800個の出玉を確保

といった内容。

あんまりパチンコは詳しくないのだが、気分転換にはちょうど良さそうですね

何事もなく諭吉様が一人消えていき、二人目の諭吉さまを入れてすぐの事、

ボタンを押せと言われて押したらフリーズした。。。

で、全回転で777

IMG_7185

やりました(^o^)丿

確変もゲットです

IMG_7186

と、喜んだのも束の間。。。

わずか2連で終了。。。

まぁ、甘デジだもんね。。。

しかし持ち玉で再びチャンス!!

宝箱の中から宝石を発見できれば大当たり

あらかじめ決まってるんだろうなといったサムイ考えは捨てて本気で勝ち取りに行きます!!

すると、右の宝箱が開封され2択に\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_7187

漢なら、直球ド真ん中!!

せいやっ!!

ピカーン

IMG_7189

ありました(^o^)丿

確変ゲットでございます

IMG_7190

そしてここから怒涛の連チャンが炸裂!!

赤い数字がテンパイするたびに訪れるドキドキワクワク感、

青い数字がテンパイするたびに願う大丈夫ハズれろ感

ビックドリームハンパないな!!

なんだかんだで5000発を突破

IMG_7192

まだまだ連チャンは続き、9000発も突破

IMG_7196

一万発を視野に入れたその時、青のテンパイからEnd。。。

終わりはあっけないんですね。。。

IMG_7197

結果は10連、出玉では7000発オーバーという甘デジとは思えない破壊力でした!!

モウライトミドルナンデウテナイネ。。。

IMG_7199

上手く行きすぎてるのは分かってますが、クセになりそうです(^o^)丿

調子に乗らず気を引き締めてスロットも勝てるように頑張ります!!

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・