スロット魔法少女まどかマギカ~ボーナス終了後のRT中にボタン!?押すよっ!?~

いよいよバジリスクⅢが導入ということで私の通っているホールでは減台、そしてホールの一番隅に追いやられた初代まどマギを今日も打っていきたいと思います。

きっとすぐに再導入されるでしょ!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

全7台になった初代まどマギは台移動されたこともあって全リセ状態。

その中でまだ一度も当たっていない台が2台あり、当日168Gヤメの台からスタート!

227Gチャンス目からビッグ(ワケガワカラナイヨ)、

47Gゲーム数プチボ(ワケガワカラナイヨ)、

そして天国を抜け114Gでヤメ、いちおうスイカからのマジチャレは1/5。隣の方の口臭が尋常じゃなくて、、、

もう一方の朝一台に移動!

142Gからスタートし、

249Gゲーム数ビッグ(キョウハツキガキレイダネ)、

で、このビッグ終了後のRT中にコレ、

IMG_0154

どー考えてもめっちゃ熱いでしょ!!

押しますよ~(^o^)丿

いーち、

にー、

さーん、

ん、でも杏子止まり??

IMG_0155

強チェかーい、、、ボタン離して何も出てこないってことは??

IMG_0156

ハズレタヨネ!!

ボタンの大安売りだよ。。。

その後、天国否定はもちろんの事、高確チャンス目3回、高確強チェリー1回をスルーするという結果に。。。

ずっとエピボ引けなかったどころか、いよいよARTすらも引けなくなってきた。。。

穢れを累積してると願って明日からも実践頑張ります!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・