パチスロ動画について

私はよく観ます!

IMG_0126

雑誌についている付録DVDやYouTubeにアップされている動画など、ほぼ毎日のように観てます。

最近は山のように動画があるので飽きることはないのですが、個人的に好きな動画と嫌いな動画がかなり分かれてきます。

☆デカPUSHしませんか?☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

その中でも、嫌いな動画の特徴として3つ、

①カメラマンが演出を撮りすぎるあまりリールが映っていない。
これが一番嫌いなパターンで、熱い演出が来るとすぐに液晶にアップ、結果が出るまで演者はもちろんのことリールすら見えないのでただの演出紹介動画になるだけ。パチスロはリールがあるからパチスロであって液晶はあくまでもそのリールと連動して演出を出しているだけ。さらには液晶と出目の関係性がある台ならなおさら映すべき!

②演者がつまらなそう
パチスロを嫌々打っている人、もちろん出なかったらそりゃストレスが貯まるのは当然だと思いますが観ている側からするとそれでもなにかしらに楽しみを見つけたり面白おかしく愚痴ったりとかして打ち続けて欲しいなぁと思います。明らかに高設定やハイエナ狙いの人が、全く設定の入ってない稼働もしてないお店に行ったときにヤル気の無い実践をしてたりとかも個人的には嫌いです!

③演者が騒ぎまくる
もちろん楽しく打つっていう意味で騒ぎながら打つ分にはまだいいんですが、度を超えて騒ぎまくったり、何の知識もないくせにギャーギャー騒ぎまくってるだけの人は嫌いです!しかもカメラ目線で言う人とか。。。

もちろん好きな動画もたくさんあります(^o^)

成すままは松本バッチさんと鬼Dこと市川Dとの掛け合いが絶妙で本当に面白いです。おもスロいTVも今まで出たDVDは全て持っているほど好きです、ういちさんと沖さんの微妙な距離感がたまらないです。あとは、でちゃうのこしあんさんの設定なんて知~らないや寺井一択さんの寺やる等の動画も好きでよく観てます!!

やっぱりパチスロは楽しんでナンボだと思いますので、観てる時も楽しい気持ちでいたいですよね。

常に勝ちを目指していく動画も悪くはないと思いますが、個人的には設定1に全ツッパするような企画の方が好きです。ガックンチェックだとか、絆が強い~とかずーーーーーと同じですよね。。。

もちろんいろいろな好き嫌いがあると思うので、皆さんはどういった動画が好きですか?

また、こんな動画なら観てみたいなぁとかおすすめの動画等あれば教えて下さい<m(__)m>

わたしもたかだかブログですが一人でも楽しんでくれて、少しでも暇つぶしにでもなっていただければ本望でございます(^o^)丿もっと文章力磨いて楽しんでもらえるように頑張ります!!

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・
広告