スロット魔法少女まどかマギカ〜0G連は天国!?〜

仕事が終わったらダッシュでまどマギ!!

とにかく打って楽しみたいんです♪( ´θ`)




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

それでは実践行ってみましょう!

IMG_0140

まずはステップアップ杏子からの強チェリーでアツい!強チェリーは当たらないんだよなぁ。。。

IMG_0139

それでもさすがに強めの演出から円環に発展し、、、まだ期待しませんよ!

IMG_0141

キュゥべえ出てきて緑セリフ、、、まっまだ期待しないよ!!

IMG_0142

しょ、勝利〜( ゚д゚)最近のハズしっぷりを感じ取って当たってくれたのかもしれませんね!

IMG_0143

ARTはなかったものの、派手めな演出から〜、

IMG_0144

強チェリー(^o^)丿まぁでもさすがに当たらないかぁ。。。もはや期待しないように打っている自分が。。。

IMG_0145

って花火柄キター!!強チェリー今日はよく当たるなぁ♪

IMG_0146

このボーナスでもART当選はなかったものの、3Gでボーナス確定!

IMG_0147

そりゃこんなケーキ出てきたらビビるわなぁ(*_*)早い当たりに私もビビりました!

IMG_0148

またしてもART突入はなかったが、本日初のスイカからマジチャレ!

IMG_0149

変身は失敗したものの、4回目のスイカから再びマジチャレ!

IMG_0150

一確ぅ!!

IMG_0151

それでもART突入はなし。。。

展開はいいのになんで出玉がないんだよー!

なんて思いながらレバーオンすると、、、

IMG_0152

あれ、、、

壊れちゃったかな、、、

思いが強すぎたかなぁ、、、

0G連してくれました♪( ´θ`)

IMG_0153

この場合は天国確定でいいんでしょうか?

それともモードAやモードBでも0Gでの解除が選ばれて当選することもあるのでしょうか?

謎が多い中、一度もARTを味わえずに実戦終了。。。

後から来た隣の人は速攻で通常ART引いてたなぁ!

終日実践できる日までヒキは取っておきます( ´ ▽ ` )



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・