スロット魔法少女まどかマギカ~追撃赤は3ケタ乗せでしょう!?~

相変わらず一日で打てる時間は限られています。。。

毎日好きなだけ打てる生活がしたい、そう思う今日この頃です。。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

時間がなくても打ちたいのでまどマギ打ちます!!

1台目早々に強ベルをハズし、宵越しの200のゾーンもスルーしたのでヤメ。。。スイカ0/4。。。

2台目に移動し、2回目のスイカからマジチャレへ!

IMG_0113

最近マジチャレが出来なさすぎなので頑張ります!

IMG_0114

頑張れませんでした。。。

IMG_0115

それでも5個めのスイカで再びマジチャレへ!

IMG_0116

あ~神々しい!!

IMG_0117

一確ぅ!!

IMG_0118

ビッグ中は特に何も起きず、セリフは「今日は月が~」。

無事に天国移行していたみたいですね(^o^)丿

IMG_0119

閉まったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

久しぶりにビッグ中にほむら揃いしました!!

IMG_0120

ART突入です、ギャフンとイワしたります!

IMG_0121

さぁ頑張っていきましょう!!

ART突入後、早速ベルナビでボタンを押して!

これは確実に強ベルですね(^o^)丿

IMG_0122

マミさんが体育座りしております。。。

IMG_0123

やっぱり強ベルでした\(◎o◎)/

IMG_0124

3ケタ乗、、、

+50Gでした。。。
IMG_0125

地味にキュゥべえの目が光ってました(^_-)

IMG_0126

前兆後、バトルに発展し勝利!!

IMG_0127

さぁワルプルギスの夜、爆乗せしましょう!!

ある意味事故りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/結果をご覧ください!

1戦目、スイカを引きいきなりの追撃赤!!

 

IMG_0129

ソウルジェムは青なので継続率はおそらく80%、それでも3ケタ乗せ行っちゃいましょう!!

IMG_0130

+3

+3

+3

+3

+3

+5

+5

+25G。。。ウソヤン。。。最低保障の7回で終了。。。80%でもダメなもんはダメですね。。。
IMG_0131

2戦目も弱チェリースイカを引き追撃青で+10G

迎えた3戦目、突入画面で強チェリー!

IMG_0132

今度は追撃緑!追撃3連発なんて素晴らしい(^o^)丿

IMG_0133

+20G、、、緑の最低上乗せは+5+5+10。。。つまり追撃赤に続いてまたしてもやっちまった系ですね。。。
IMG_0134

4戦目、5戦目と勝利し再び追撃緑!

IMG_0135

+25G、、、うーーーん。。。
IMG_0136

最終的には+125Gでした。。。追撃4回やってこれは少なすぎるでしょ。。

IMG_0137

その後は1ミリも見せ場なく終了。。。

IMG_0138

最近、まどマギで期待すればするほど裏切られる傾向が多い。。。

昔から打ってる人からすれば当たり前なんだろうけどなんか上手く行かないなぁ。。。

だって、追撃赤って最低でも80%継続ですよ!!

最低保障の7回で終了って。。。

ヒキクソやん!!

来週必ず終日実践します!!

それまでも打つかもしれませんがとにかくまどマギ一度はギャフンとイワしたります!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・