スロット魔法少女まどかマギカ~RT中に強チェってマギカラッシュ確定!?~

打てる時間

2時間あったら

まどマギだ




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

五七五で詠んでみましたがただのスロット打ちたいヤツなだけでした!

今回も驚きの連続な実践スタート!!

IMG_0101

当日、BIG8REG4の台で前回前々回が変なゲーム数で当たってたのでマジチャレか小役での解除なのかな?

250Gから実践開始!

強チェ引くも当たらない、、、

強チェ引くも当たらない、、、

チャンス目引くも当たらない、、、

強チェ引くも当たらない、、、

強チェ引くも当たらない、、、

高確チャンス目引くも当たらない、、、

チャンス目引くも当たらない、、、

錚々たるレア小役たちをことごとくスルーした後、ようやく4回目のスイカでマジチャレに当選。。。

IMG_0082

青カットイン三連発によりハズレ。。。

6回目のスイカで再びマジチャレに入るもハズレ。。。

IMG_0083

天井を意識し始める中、右下液晶に!!!出現(^_-)

かるーく中段チェリーを期待しつつ、、、

IMG_0084

強チェリーでした、、、まぁそれでもようやく解除ですね(^o^)丿

IMG_0085

いや、、、普通にハズレマシタ。。。

IMG_0086

その後、さらに強チェ引くも当たらない、、、

迎えた700G台で引いたチャンス目でようやく解除!

強チェリー6回、チャンス目2回、高確チャンス目1回、マジチャレ2回スルーしました。。。

設定だけのせいではない気がします。。原因はオレかな???

IMG_0087

そして案の定のプチボ、、、ただレア役の引きは悪くないのでビッグよりARTの可能性は高いかも。

なんて思ってると、順調に杏子まで変身し!ナビ出現(^o^)丿

IMG_0088

強チェリーで見事、ほむら変身成功!やったった(^o^)丿

IMG_0089

さらに、宿敵まどかとの対決!!

!ナビごときでは倒せないのはわかってます。。。

ただ、心のどっか奥でめっちゃ期待してる自分もいます。。。

IMG_0090

ですよね~。。。スイカ取りこぼしてるし。。。

IMG_0091

まぁそれでもラッシュ入ったのでOK、ここから伸ばしていきましょう!!

IMG_0093

アレダケヒケテイタコヤクガナニモヒケマセンデシタ。。。

IMG_0094

天国も華麗にスルーしモードBかも的な状況の中、スクラッチで激アツ!!

IMG_0095

強ベルでした(^o^)丿さすがに大丈夫ですよね?

IMG_0096

前兆めっちゃ弱かったし、対決で敗北したけどなんとか復活で当たり。。。あっぶね

IMG_0097

またしてもプチボ、で変身前出てきて天国(^_-)

こういう時にマギカラッシュ入ってくれないと意味がないんだよなぁ。。。

IMG_0099

天国が確定してる中、早いG数で前兆が始まり初めての演出\(◎o◎)/

ケーキめっちゃあるし、、、これはさすがに本前兆ですね(^o^)丿

IMG_0100

マサカ、、、ハズレタヨ、、、フッカツモナシ、、、ケーキイッパイハホンゼンチョウデハナイミタイデス。。。

IMG_0102

でも天国確定してるので「絶対諦めない!」

IMG_0103

委員長とのバトルに発展し、、、(どうせ当たってるならハナビ柄出して欲しかったなぁ、、、)

IMG_0104

勝利なんか後味の悪い勝利でした。。。

IMG_0105

ようやく引けたビッグも見せ場なく終了。。。

「なかなかやるじゃないか」

「どこがだよ!!」

IMG_0106

すこしでも気を紛らわそうとキュゥべえと戯れていると次回予告的なやーつ(^o^)丿

IMG_0108

またしても天国解除!!ART絡まないと出玉増えないんだよなぁ。。。

IMG_0109

変身後はモードB以上確定!天国で当たったことを考えるとモードBに移行してるとは考えにくいので次回もきっと天国でしょう(^o^)丿あーART欲しい。。。

IMG_0110

で、当然の天国でビッグGETもARTはなし。。。ここでセリフは「わけがわからないよ」。。。さすがに天国は落ちたかな?

IMG_0111

ここで本日一番の見せ場が!

ビッグ終了後、RT中に強チェリー(^o^)丿

心の中でガッツポーズ!!

IMG_0112

えー、ハズレマシタ。。。RT中の強チェリーは12.5%でARTなんだってねぇ。。。

滅多に引けるもんじゃないんだから、せめて50%くらいはくれないとねぇ。。。

ちなみに通常時の強チェリーでのボーナス当選期待度は設定1・2で12.5%ってねぇ。。。

12.5%のハードル高いなぁ。。。

そろそろ心折れそうですが、まだまだ頑張ります!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・