HANABI~やっぱりリーチ目が見たいですよね~

実践時間が1時間しかない場合、、、

皆さんはどうしますか?

やっぱり本命はAタイプですかね?

A+ARTならまだ戦えますかね?

ART機・AT機はちょっとキツそうですね?

そもそも打たないですかね?

今の私は、、、

まどマギ打ちたい!!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

しかし本当に打てる時間が限られてるので泣く泣く断念。。。

気持ちを紛らわせるためにA+ARTのコードギアスR2のガックンチェックをするもガックンはなし。。。

というわけで本日はHANABIでリーチ目をたくさん拝みたいと思います!

前日合算1/145の台で当日150G程でBIG1REG2の台が20G程で空いていました。

小役がよっぽど悪かったのか、前任者が何故やめたのかはわかりませんが据え置きの高設定を願って打ちましょう(^o^)丿

小役の落ちは体感ですが、風鈴はそこまで良くないが氷はバンバン落ちる。

しかしボーナスが引けない。。。

前日と当日の良さを全部相殺するようなヒキの弱さ。。。

いや、単純に設定なんて入ってなかったんだと思います(今更ですが、、、)

というわけで、初当たりは341G。

遅れでチェリー否定!

IMG_0029

ドンビックで斜め風鈴2回、HC0/11、HG4/20。

その後は174Gでこんな出目から稲妻フラッシュ!

IMG_0030

ドンビックで斜め風鈴1回、HC1/16、HG2/20。

良い要素は氷の確率位、それ以外は設定1。。。

つまり設定1ってことですね。。。

最終的には361Gで終了。。。

時間と出玉を飲まれてキレイに1時間で終了。。。

あー、一日中パチスロ好きなだけ打ちたい。。

ってかリーチ目全然見れなかった。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・