ミリオンゴッド 神々の凱旋~中段リプで刺さっていきなりポセイドン行ったら期待するよね?~

バジ絆、まどマギといまいちパッとしない流れの中、化物語・ブラックラグーン2を打つも今一つ見せ場も無くふらふらとさまよっていると、凱旋の角が空いているではないか!?

打ちやすい環境を重視している私としましては、即確保!!

ところが履歴を見ると700G以上のハマりが無い(初当たり5回引いていて)♪

高設定もしくは少なくとも中間設定位はあるんじゃないかということで実践開始!

早々に中段黄七を引くも当選はなし。。。

すると、中段リプを引いてカゼ、、、5G後に中段リプを引いてカゼ、、、でブラックホール演出4連続からの大当たり(^o^)丿

出て来たのは、、、

ポセイドーーーーン!!

IMG_9726

そりゃ期待しますよね!!

マジで高設定あるんじゃね!!

ありませんでした。。。2セットで終わった後何のチャンスも来ないまま600G程でヤメました。。。

帰り際に新台のパチンコのルパンを打つも赤保留からの新ギミックの銃がサプライズボタンのように上がってきて思いっきり引き金を引いてスカったので帰りました。。。

今日思ったことは、、、

ギアス打っときゃよかった!!

3台あるギアスが3台ともめっちゃ出てる、、、ってか全台ゼロレク入ってました。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・