スロット魔法少女まどかマギカ~君は神になるつもりかい?~

無性にまどマギが打ちたくなって駆け込みます!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

もちろん初代の方です(^o^)丿

今日の見せ場はこちら、、、爆発の予感!

IMG_9736

前日277Gノーボーナスの台で実践開始!

少しでも天井に近い台というだけで選びました。。。

すると、速攻で前兆に入り円環の理で杏子まで来ての次回予告で委員長との魔女バトル(^_-)

安心して下さい!

当たりましたよ(^o^)丿もしかしたらリセットだったんですかね?

IMG_9732

このボーナス中に高確中でもないのに、狙って欲しいんだ(^o^)丿

高確以外でのほむら図柄揃い(残り9G以上)確率は、約1/3000♪

素晴らしいヒキでした!

IMG_9733

というわけで、マギカラッシュ突入!!

幸先がいいですね!さらに、ボーナス終了後のセリフが「君は神になるつもりかい?」

天国以上確定です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

爆裂の予感がします!

IMG_9734

ART突入で特に目立った事も起きず。。。

残り1GでデカPUSH、、、このわかりきった激熱演出、、、ムダですよね。。。

IMG_9735

わかりきった次回予告、、、

IMG_9737

わかりきったボーナス確定、、、

IMG_9738

そしてわかりきったプチボーナスで、

わかりきった駆け抜けで終了。。。

IMG_9739

もちろんわかりきったヒキモドシ無し、、、

わかりきった天国を一発で抜け、、、

ヤメました!

帰り際にHANABI・クラセレ・GOGOジャグラーを乱れ打って、結果勝ったので良しとしましょう(^o^)丿

最後にキレイなリーチ目でお別れしましょう!

IMG_9740

あー初代で勝ちたい!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・