スロット魔法少女まどかマギカ~赤い煽りに気を付けて、キュゥべえの目が光ったら激熱!?~

絆が何とも言えない感じで終わったので、まどマギに移動!!

先日のデータを見る限り、天国と通常ABを1回ずつ行き来している。。。これは据え置きなら。。。

という甘え考えからスタート!!前日80Gヤメ、当日100G程回されてましたが、気にせず行きましょう!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

って弱チェが全く落ちません。。。

スイカからマジチャレ行きません。。。

チャンス目・強チェリーで当たりません。。。

高設定かもという淡い期待を打ち砕かれる中、赤文字で「いい流れだね!」

全力でこう言ってやりました、

「どこがだよ!」

IMG_9697

そして、やはり赤い煽りに騙されバトルで敗北。。。復活もなし。。。

メシウマブログにするならいい流れですね。。。

IMG_9698

そんなわけで本日の当たりは500Gでチャンス目解除でした!

IMG_9699

ART当選は無く、天国解除も無かったが、強ベルから再びボーナス!

しかもこれがART付でした(^o^)丿なんとか形になりそうです!

ビッグ突入後2G連続で強チェリーを引き+20Gの高確をゲットしたもののモノに出来なかったことは黙っておきます。

IMG_9700

ART突入後、強チェを引き前兆が始まりまどかの赤文字!

IMG_9701

さらに赤文字のアツい!

IMG_9702

負けんのかい!?赤文字ってなんなんだろう。。。

IMG_9703

復活でした!!煽りが強い時で当たってる時は素直に当たって欲しいものです。。。

ちなみにプチボでわけわか。。。

IMG_9704

再び強チェから前兆がスタートし、赤文字でいい流れだね!

IMG_9705

いやな思いがよぎりますが、赤文字でアツい!も絡んだので信じても大丈夫でしょう!!

IMG_9706

っざけんなよっ!!

IMG_9707

復活、、、素直に当たれや!

IMG_9708

プチボでわけわか、、、天国移行ないなぁ。。。

IMG_9709

ボーナス終了後、ワルプルにも当選していたようでほむらがアイス食べてます!

IMG_9710

ここ伸ばせればだいぶ捲れるなぁ!!久しぶりに3ケタ乗せしたいです!!

IMG_9711

+45Gでした、、、ビミョー、、、

見たな!?

 

IMG_9713

キュゥべえの目が光ってます!!これはさすがに激熱でしょ!!

IMG_9714

対応役は強チェリー!+100G乗せ来ちゃうか??

IMG_9715

えっ???

IMG_9716

まさか、これで終わらないよね。。。

前兆始まってるし、ワルプルかボーナスが確定してるのかな(^o^)丿

気を取り直して消化するも、バトル敗北。。。

ただ、今日の私にはわかってました。。

敗北したふりして復活ですね、、もうさんざん今日やられましたよ。。

IMG_9717

そのまま息を吹き返すことはありませんでした。。。

ちなみに、キュゥべえの目が光った時は30G以上の上乗せが確定とのことでした。。。

IMG_9718

そのご、プチボでほむらまで発展し再びマギカラッシュに突入!

IMG_9719

まどかを起き上がらせることが出来ればアルティメット、、、

IMG_9720

まどかを起き上がらせることが出来ればアルティメット、、、

って大チャンス到来だろ!!

IMG_9721

弱チェで失敗。。。甘くは無かったです。。。ちなみに当選率は約0.8%。。。そりゃ難しいね。。。

IMG_9722

そのまま駆け抜けて終了。。。

IMG_9724

その後、564Gでマジチャレから30G以上粘ってボーナスに当選するもART・天国共に無し。。。

IMG_9725

まぁヤメました。。。

スイカ3/20、弱チェ1/117.9。。。

まぁ残念設定でした。。。

最後にいろいろ打ち散らかしたので明日の更新もお楽しみに!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・