NO IMAGE

全っ然噛み合わない実践その②~パチスロ交響詩篇エウレカセブン2編~

更新が遅れておりますが、お付き合い頂ける方はお付き合い下さい(^O^)

本日はエウレカセブン2を実践!

個人的にはだいぶ得意な機種でして、負けるイメージがあまりないです

何度かBIGを引きエウレカカットイン

IMG_8565

揃いました( ´ ▽ ` )ノやっぱり得意です

IMG_8566

コーラリアンモード突入後、エアリアルラッシュから大チャンス到来!!

リリチェが揃えばエアリアルバーストに突入し大量上乗せの大チャンスですね

その前の押し順が右からでしたので今回は中から押します!!

IMG_8568

これは外したくなかったなぁ。。。そう滅多にくるチャンスでもなかったので。。。

悔し過ぎてしばらく眺めてました。。。

IMG_8569

それでもなんとかボーナスリンクを成功させましょう!!

期待度は20%まぁ5回に1回は当たるのでその1回を勝ち取ればいいだけの話です!!

IMG_8570

おっと、VSコーラリアンでも、VSアネモネでもございません!!

IMG_8571

VSジャベリンヘッドちょっと言いにくいなぁ。。。でも期待度は高い

IMG_8572

まぁ、この演出で外したことないので大丈夫でしょう!!

レバーで勝ち取ります(^o^)丿

IMG_8573

ファッ!!?

IMG_8574

強スイカ+10Gがあったもののもはや空気。。。なかなか噛み合いません。。。

IMG_8575

引き戻しの前兆も華麗にスルーし、迎えた77G。

全く見たことのない演出発生!!

IMG_8576

ちょっと中段チェリーを期待しましたが、小役は何も揃わず。。。

すなわち、、、

IMG_8577

ですね77Gの天井が選ばれてましたちなみにモードAで約3%、モードBで約10%の確率で選ばれます

IMG_8578

さぁ、まだチャンスは残っていました!!

七色雲海にぶち込んでボーナスリンクしまくりましょう!!

これだからエウレカはやめられないんです!!

IMG_8579

チーーーン。。。

IMG_8580

でも、まだ諦めない!!

気合の引き戻し!!

ガンガン伸ばして行きましょう!!

IMG_8581

チーーーン。。。

IMG_8582

なかなか噛み合わないですね。。。

それでもなんとか形になるのはやはりエウレカセブン2との相性が良いからですね

気を落とさず頑張ります!!

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・