NO IMAGE

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2~だから中段チェリー引くのはそこじゃないってば~

ナビGET

ということで、本日もエウレカセブン2を実践していきたいと思います!!

狙うはもちろん中段チェリー

モードCやモードD狙いなんて落ちてるわけないんだから、もう自分で無理矢理ねじ込んでいくしかないですよね

IMG_8500

モンスーノバトルは、4問正解(◎は二問正解扱い)なので2セットはもらえますね

ちなみにモンスーノバトルの攻略法ですが、私は独自の攻略法があります。

題しまして、、、ジグザグ作戦ダサッ

①ボーナス最終Gの第一停止の押し順を把握し、モンスーノバトルの1G目はその第一停止とは逆の押し順で攻める(たとえばボーナス最終Gの押し順が中→右→左なら、モンスーノバトルは右から押す)

②そのやり方で成功した場合は2G目はまた1G目とは逆の押し順で攻める。1G目失敗した場合は2G目も同様の押し順で攻める

③成功したら逆、失敗したらそのままを繰り返す

中途半端に揃うまで同じ押し順とか中押ししかしないとかよりも成功率は高いと思います!

ただし、あくまでも第一停止が成功する確率が高いだけなのでその次の押し順で失敗する可能性はあります。

IMG_8501

強チェリーで+20G上乗せし、次回予告的なやーつです!!

IMG_8502

WIN

IMG_8503

その後は伸び悩み終了。。。やっぱり七色雲海とかぶっ込まないとキツいですね。。。

IMG_8504

引き戻しの前兆でコンパク・ドライブ7で発展これは期待できますね

IMG_8505

迎撃MISSIONからの~

IMG_8506

エウレカ覚醒して~

IMG_8507

コーラリアンモード引き戻し成功(^o^)丿

IMG_8508

何事も無く終了かと思われた残り2G、ミドルレンジでチャンス目エアリアルラッシュ期待度約40%

IMG_8509

鉄板だ!!

IMG_8510

滑りこみました

あとはここで爆乗せするだけですね

IMG_8511

+30G。。。ビミョー。。。

IMG_8512

ボーナスリンクになんとか成功

IMG_8513

約1000枚の獲得で終了。。。もうちょっと欲しかったのですがまぁ良しとしましょう!!

IMG_8515

引き戻し前兆中に、、、

IMG_8516

はい、引き戻し~

あれ、ひょっとして設定あるのかも、、、

ウソです、無いです、ベタピンのお店ですから(^o^)丿

IMG_8517

ここは駆け抜けて終了。。。一応1000枚超えてくれました。。。

IMG_8518

ズドン!!

IMG_8519

昨日に引き続き中段チェリー引きました。。。

いや、嬉しいんですよ。。。

嬉しいんですけど。。。

もうちょっとだけ前に引けませんか?

IMG_8520

とりあえずハイパービッグ獲得(^o^)丿

IMG_8521

久しぶりのレントンカットイン

IMG_8522

ですよね、、、、わかってましたが若干期待しました。。。

IMG_8523

コーラリアンモードどモンスーノバトルが両方ついてきました

IMG_8524

モンスーノバトル正解は1問、、、攻略法実らずでした。。。

IMG_8525

最終的には1400枚程獲得し終了。。。

IMG_8526

今日も中段チェリーを引きましたがやはり引くタイミングが絶妙に悪かったですね。。。

あと数G早く引けていれば。。。

まぁ、悔やんでもしょうがないですが相性が良いのは間違いないと思います(^o^)丿

また機会があれば打っていきたいですが、やっぱりサラ番のダブスラ引きたい病が疼いてきています

次はサラ番かな??

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・