パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~中段チェリーの恩恵はいかに??~

最近の良くない流れを断ち切るためにも、少しでも前日設定の良いかもしれないという希望の持てる台を打ってみることに!

打つ台はもちろん、

コードギアス2(^o^)丿すいません。。。

しかし、悪い流れは断ち切れず何を引いてもBONUSに繋がらず。。。

ようやく456Gで今日初めてのチャンス、リベリオンアタック突入!!

IMG_7148

スンッ。。。

IMG_7149

その後も何を引いてもBONUSには繋がらず。。。

嫌われちゃったかな??

前日の履歴からARTを引いて終了しているので、おそらく引き戻しの確認等も含めて100G程は回していると予想。

800Gを軽く超え、天井を意識したその時、ピンチが訪れます。。。

カレンのカットイン入りのチェリーチャンス目、もし宵越しであればあと数Gで天井というところだろう。。。

私は悟りました、天井ストッパーが発動したのだろうと、、、

IMG_7151

セェェェーーーフッ!!!

IMG_7152

無事にゼロの指令室に移行し、天井発動!!あっぶねー

IMG_7153

恩恵はARTのみなので下手すると単発終了で50枚みたいなことにもなりかねないので、なんとか頑張って伸ばしていきましょう!!

IMG_7154

天井で一気に流れが変わったのか、14Gチェリーチャンス目から赤七BIG

IMG_7155

さらに、いつもレア役の時に出てくるギアスのエフェクトがいつも白だったのに赤でした

何げなーく押すと、、、

ズドンっ!!!!!

IMG_7156

ズドーーーーンっ!!!!!

IMG_7157

中段チェリー引きました!!その確率1/16384

思い切ってBAR狙いましたが揃わず。。。ギアスラッシュではなく青七でしたね。。。

中段チェリー+青七は1/21845中段チェリー+ギアスラッシュは1/65536

IMG_7158

さぁ波に乗ってきましたよ!!

IMG_7159

このBIG中にバトルピースを5個獲得。この感じ久しぶり~

IMG_7160

ART復帰後、中段チェリーの恩恵でバトルピース10個とSPピース1個獲得しました

IMG_7161

嬉しいんですけど、個人的にはピース獲得よりは蜃気楼確定くらいもらえてもいいんじゃないかなぁって思いました!

IMG_7162

我に従え~

IMG_7163

もしかしたら中段チェリーの1/2で高確と蜃気楼を抽選してるとかなのでしょうか?

それともただ単に高確に行っただけなのでしょうか?

とにかく頑張って捲りましょう!!

IMG_7164

二戦目は27個でビスマルク戦、

IMG_7165

5個消費で勝利ナイス

IMG_7166

三戦目は24個でアーニャ戦、

IMG_7167

5個消費して、一撃CHANCEからの、、、

IMG_7168

勝利

IMG_7169

四戦目は23個でジノ戦、

IMG_7171

12個も使ってしまった。。。

IMG_7172

五戦目は12個でジノ戦、

IMG_7173

5個消費で勝利頑張れ頑張れ

IMG_7174

六戦目は12個でビスマルク戦、

IMG_7175

8個使ってなんとか勝利そろそろヤバいかな。。。

IMG_7176

七戦目は5個でビスマルク戦、

IMG_7177

チェリーから武器破壊成功もバトルピースはあとわずか。。。

IMG_7178

結局2ゲージブレイクでファイナルバトルへ。一応勝利期待度は50%。

IMG_7179

スンッ。。。

IMG_7180

復活も無しでした。。。

IMG_7181

中段チェリー引いて800枚。。。悲しいですね。。。

1300G回してBONUS2回じゃ出玉も出ないですよね。。。

IMG_7183

最初の方に打っていたコードギアス2と最近打っているコードギアス2はまるで別の台のよう。。。

嫌いにならないように勝てる台を打ってまた楽しい思いをしたいですね!!

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・