NO IMAGE

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~何を引いてもBONUS引けない時ってありますよね?~

当日BONUS4回引いていて100G程のコードギアス2をギアスポイント狙いで打ち始める!

コードギアス嫌いな方、すいません!!

今、一番打ちたい台なので今日も打ちます!!

ところが、私の強い気持ちとは裏腹に台の方はかたくなに心を開いてはくれません。。。

ようやく、滑りチャンス目から687GでREG

IMG_7141

このREGではリプレイすら引けず。。。

ハズレ目で上部にルルーシュが出てきているので4pt以上あるのは分かってます!

だからこそREGで1ptでもいいから貯めなきゃいけないんです!!特に低設定なんだから!!

ここからが長い、

リールロック→チェリーチャンス目→ハズレ、

リールロック→滑りチャンス目→ハズレ、

上部ランプC.C.出現→チェリーチャンス目→ハズレ、

リールロック→滑りチャンス目→ハズレ、

IMG_7142

どうなってんだ、コレ

IMG_7143

ようやく、滑らないチャンス目からREG

IMG_7144

まぁさすがにポイント貯まるよね!

さぁ、勝ってくださいね!!

IMG_7145

スンッ。。。

IMG_7146

ここまでダメダメなコードギアス2は初めてかもしれません。

むしろ今までが良い方だったのかもしれないですね。

そろそろ潮時かな。。。

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・