NO IMAGE

絶不調~何をやってもダメな日々~

マジハロ5のリセット台を2台打ち、どちらも通常リプが揃いヤメ。。。

転生のガックンチェックからリセットっぽい台を打つも256あべしスルーでヤメ。。。

絆の前日高設定もしくは中間くらい使っていそうな台を2台打つも、強チェを引こうが巻物何度引こうがビクともせずヤメ。。。

B-MAXに癒しを求めに行くも、3kで70Gしか回らない理論上のコイン持ちには程遠い台にぶつかりヤメ。。。

最後に前日、前々日共にそこまで回ってはいないが合算がめちゃくちゃ悪いわけではないHANABIの跳ね返りを狙って打ち始めるも、一ミリも反応せず朝一500Gハマリヤメ。。。

トータル26k使って当たりなし。。。

最近何を打っても勝てません。。。

設定狙いをしようが、リセット狙いをしようが、ゾーン狙いをしようが、天井狙いをしようが、勝てません。。。

確率や期待値を追い求めれば追い求めるほど負けて行きます。。。

なので、

一旦パチスロから離れてみようと思います!!

いわゆる荒治療ってやつですね!!

私がパチスロを打たない日を連続で作る日々ほど辛い日々はありません(T_T)

今まで、15年以上付き合ってきた趣味なので嫌いになりたくはないのでまた少し時間をおいて打ち始めたいと思います!!

もし皆様の中で、スランプな時・何をやっても上手く行かない時に、こんなことしてましたというエピソードがあれば教えて下さい!!

必ず参考にさせて頂きます<m(__)m>

次は勝てますように!!

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

IMG_6099

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・