絶不調~何をやってもダメな日々 その2~

更新は連続でしておりますが、打つのは3日ぶりです!

我慢してみましたがさすがにウズウズしてたまらなかったので狙えそうな台があればということでいざホールへ。

すると前日ノーボーナス613Gヤメの吉宗極が当日210Gノーボーナスで空いていたので宵越し天井狙いで打ち始める。

スランプグラフから、前々日はおそらくBIG中orAT中のヤメでリセットはかかっているのだと思う。

強チェを引こうがチャンス目を引こうが、何を引いても家紋高確には行かず。。。

俵リプ3連でも当然のように剣舞高確には行かず。。。

当然、ゲーム数での解除もなく気付けば宵越しの天井を華麗にスルーし、

目指すは1000G後のボーナスならBIGなのでまずはそこから!

と、950G付近で強チェを引き、トントン拍子に家紋高確に突入(T_T)

今まで何のリアクションもなかった台が急に反応良くなった。。。

皆さんはこんな経験ありますか?

天井間際でやたら小役を引きまくって当たる、

天井間際で弱小役で奇跡的に当たる、

明らかに操作されてるんじゃないかと思うほどのピンポイントの嫌がらせ。。。

わたしは絶対に天井ストッパーはあると思ってます(*_*)

これは、決して嫌な思いをしたからではなく何度も何度も経験をしてきたからです。。。

魁!!男塾で1480G当選。。。

凱旋で1450G当選。。。過去3回ほど1400G台で当たってます。。。

ハーデスで1550G当選。。。

等々、もうちょっとで恩恵が受けられるという直前でなぜか当選する現象。。。

その匂いが今プンプンしてるのです(*_*)

レバーオンで青保留、第二ボタン停止時にブルっとしました。。。

リールの劣化であることを切に願いましたがキレイに揃いました。。。

IMG_6111

結果は言うまでもないと思いますが、REG→ノー高確→天国スルーでした。。。

我慢しても出ないなら、もう好き放題打ってやろうと思います!!

収支を気にし過ぎるあまり嫌な思いを引きずり過ぎてました。。。

楽しいスロットライフもう一度取り戻せるように頑張ります!!

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村
 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・