NO IMAGE

パチスロ 大工の源さん桜満開~カンナお願いチャンスはホントに継続率95%??~

半年ぶり位に大工の源さんを打つことに!

打った理由はなんとなく吸い寄せられて

そんなこんなで1周期目を何事もなくスルーして、2周期目の緑玉から源DREAM確定!!

素晴らしいスタート(^o^)丿

IMG_5222

これが3に昇格し、

IMG_5223

ダシニュウコンノトキ。。。カンジムズカシイネ。。。

IMG_5224

ここでレア役引いたりすると大量上乗せのチャンスなので頑張りどころ!!

するとレア役出現!?

IMG_5225

弱チャンス目からの~

源DREAMストック!!

初めて見ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_5226

さらにチャンスは続き、

IMG_5229

+50G乗せたり~、

IMG_5230

山車演武ストックしたり~、

IMG_5231

とどめに+100G乗せたり~、

IMG_5232

TOTAL250G+源DREAM1個ストック+山車演武1個ストックという素晴らしすぎる展開

ちなみに背景は青だったので、期待度は一番低いヤツ(青<緑<赤)。

どうやら弱チャンス目でSUPERというやつに移行したらしい。

SUPERとは山車入魂の刻・T-ARA RUSH時の小役で移行抽選を行っており、当選するとG数減算がストップし3G+αの間、ゲーム数だけでなく山車演武やATのストック・ボーナスなどもストックする。

どーりでぶっ壊れた訳ですね(^o^)丿

ちなみに弱チャンス目からのSUPER移行率は5%

T-ARA RUSHよりもヤレたんじゃね\(◎o◎)/

IMG_5233

最高のスタートを切り、その後も適度に山車演武に入り、月が赤くなるチャンスアップからの、

IMG_5238

先制攻撃~、

IMG_5239

で、なんとなんと圧倒的勝利!!!

圧倒的勝利時の恩恵としましては、①+100G以上カンナお願いチャンス継続率97%以上BIGBONUSセットストックのいずれかが選択されます。

IMG_5240

今回選択されたのは~、、、

IMG_5241

BIGBONUS

IMG_5246

BIG中のレア役のヒキも良く+170Gの上乗せに成功

IMG_5251

LAST395Gヤバイヨオワラナイヨ。。。

IMG_5252

その後も山車演武で勝利しては、

IMG_5253

+30Gちなみにこの時にレア役引いてもあんまり関係ないんですね(*_*)

IMG_5255

さらーに次回予告的なやーつからの、

IMG_5256

IMG_5257

ユウナちゃんとの山車演武に発展し、

IMG_5258

敗北(T_T)

IMG_5259

からの復活勝利!!

IMG_5260

出て来たのはカンナお願いチャンス!!最低継続率95%で毎ゲーム上乗せしていくゲーム性。

つまり、おしりぺ〇ぺ〇タイム的なやーつですね

IMG_5262

弱めの+55G。。。

IMG_5263

強チャンス目から一撃入魂演出!!

IMG_5266

+50G

IMG_5267

2回目のカンナお願いチャンスが来ました!!

皆さんはどれくらい乗せたことがありますか?

最低でも95%の継続率があるのでそこそこ乗りますよね!?

IMG_5273

+50G。。。山車演武は3個ついてきましたが弱いですよね。。。

ちなみについてきた山車演武は全て負けました。。。

IMG_5274

なんだかんだ続いた1回目の源DREAMは終了。まだストックありますので続きますよ

IMG_5290

っとその前に山車演武に突入!!こんなこともあるんですね!

IMG_5291

まぁ負けましたけど。。。まだストックあるし。。。

IMG_5292

継続の門まで出てきてくれて、

IMG_5293

2回目の当たりは通常図柄でした!

IMG_5294

何事も無く終了。。。

IMG_5296

あれ、継続!?

IMG_5297

3回目の当たり、複数ストックしてたのでしょうか??

IMG_5298

これが7に昇格し山車入魂の刻へ(^o^)丿キョウハヒキツヨイ

IMG_5299

115Gスタート!平均より低いけど上出来でしょ!!

IMG_5300

久しぶりの強チェリーからの直乗せ~、直乗せは+50Gor+100Gor+200Gのどれかなので激熱です!!

IMG_5301

+50Gちなみに強チャンス目・強チェリー以外から直乗せに当選すると3ケタ以上の上乗せが確定!!

IMG_5302

さらに、セクシーなお姉さんから扇。

IMG_5306

そして好機!

いいですか、強チャンス目・強チェリー以外での直乗せは3ケタ確定ですよ!!

IMG_5307

お前かーーーーい、、、

IMG_5308

しかも負けるんかーーーーーーい(T_T)

IMG_5309

後乗せで+15G、それでも嬉しいですね!!

IMG_5310

最終的にはこちら、

IMG_5312

と、思いきや山車演武突入!!

IMG_5313

復活で勝利し、

IMG_5315

+30GでAT復帰キョウウマスギル

IMG_5316

本当の最終結果がこちら、

IMG_5317

めちゃくちゃ面白かったです(^o^)丿

なかなか設置してある店舗も無いので打つのが大変ですがまた機会があれば打ちたいですね

応援してもらえると嬉しいです


にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・