パチスロ大工の源さん 桜満開 源DREAM Ver.~山車演武は勝利への道標~

久しぶりに大工の源さん!

演出のあるGODみたいなもんですよね(^o^)丿

一回当たっちゃえば何とかなるはず!

ということで前日3回スルーの台に着席。

6回目の疾走ZONE中に、強チャンス目!!

これは書き換え抽選をしているはずだと、渾身の思いを込めてレバーオン!!!

IMG_5969

ハズレマシタ。。。

あとで調べたところ、強チャンス目での書き換え抽選は設定差があるものの10~20%程度らしい。。。

キビシイデスネ。。。

IMG_5970

そして、何事もなく9回目に突入。。。

IMG_5971

源玉を3つ貯めて疾走ZONEに突入し、1つ目の源玉で疑似連はなかったもののやや熱めの演出に発展し、

IMG_5972

押せ!?ってことは、、、

IMG_5973

はい、当たりました

IMG_5974

勝っちゃいました!これは天井なのでしょうか???

IMG_5975

4図柄揃いで40Gスタート!

IMG_5976

その後、何も引かずに山車演武3回来たので天井だったのかなぁ???

ちなみに3回+1回の計4回山車演武をした結果、全てメガネ君との対決で、、、

全敗でした。。。

自分のヒキの無さを改めて痛感いたしました。。。

気を取り直して、これからも頑張りたいと思います!!

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村
 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・