バジリスク絆~高確中に小役を勝ち取れ!!~

さぁ、絆の面白いところを見つけましょう!!

見つかるかな!?




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

巻物から男キャラ集合しての発展!どうせなら女の子集合が良かったなぁ。。。

IMG_5951

見事BCに当選し、弦之介BCで1000人スタート!

すると、1回目のベルで残り999人。

IMG_5952

そこから888人。

IMG_5953

777人。

IMG_5954

555人。

IMG_5955

333人。

IMG_5956

111人。

IMG_5957

55人。

IMG_5958

で、撃破達成キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

このゾロ目の流れは当選濃厚ですね!

IMG_5960

気持ちのいいBTの入り方をしたところで、さぁ本題の楽しみ方を探しましょう!!

いきなり7対5で高確チャンス(^o^)丿

IMG_5961

チェリー高確でした!!

さぁチェリー引きまくりましょう(^o^)丿

IMG_5962

さぁ来た!!朧ちゃんアップで、レア役チャーーンス!!

コレハモロタデショ(^o^)丿

IMG_5963

ナゼココデマキモノ!!?

IMG_5964

弦之介と朧が噛み合わないまま終了。。。

IMG_5965

終了後、1G目に強チェリー。。。

キバンデソウサシテンノカコラ!

って思うくらいの仕打ちだよ。。。

IMG_5966

まだまだ、楽しみは感じられません。

まだまだ、諦めず楽しみを見つけに行きたいと思います。

まだまだ、勝負はこれからだ!!

IMG_5967



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・