NO IMAGE

Reno~甘いトマトと酸っぱいトマト~

Renoを打つ

昔、スーパーリノのモーニングをひたすら狙いに行くという思い出を噛みしめながら実践開始。

今までに2回ほど軽く打ったことがあるがいずれもトマトすら揃わずという苦い経験だった為、今日は強い決意のもとトマトを引くまで帰らないと決めスタート。

IMG_4361

すると、開始70G程で初トマトチャンス

ちなみに、中押しです

IMG_4355

左リールを見ずにえいやー!!!

IMG_4356

トマト揃った~\(◎o◎)/早っ!!

そして見事BONUSゲット!!

IMG_4357

記念すべき最初のBONUSは、、、

IMG_4358

REGでした。

でもめちゃくちゃ嬉しいです(^o^)丿

IMG_4359

親指めっちゃ立ってますね

IMG_4362

BIGも引き、合計BIG5回REG2回の7連で終了

確かにこれはやみつきになりますね(^o^)丿

もうちょっとだけやりたくなり150Gで再びトマトゲット

今回は逆押ししてたら止まらずトマト一直線!!

IMG_4363

が、スルー・ザ・トマト(T_T)

今回は甘いトマトと酸っぱいトマトの両方を収穫することが出来ました。

次回はたくさんの甘いトマトを収穫できるようになりたいです(^o^)

応援してもらえると嬉しいです


にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・