ミリオンゴッド 神々の凱旋~ハズレからの鏡煽りは熱いのか??GODもあるよ!~

凱旋の3日間ヘコミ台で、当日も1000G以上のハマりはないものの単発が続いている台。

GODも引いてなかったためそろそろ波が来るんじゃないかというオカルトじみた考えのもとスタート。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

するとボタンPUSHから激熱、再度ランプは下から2番目だったのでどーせ赤七フェイクリプだなぁと思いながらぽんぽんぽんっ、

IMG_3813

ええ、GODが揃いました。

凱旋導入当初、ボタンPUSHからの激熱演出を3回連続赤七フェイクリプくらった悲しい過去があったので凱旋の激熱はだいぶ信頼度が下がったんだなぁと思っていました。

それにしてもGOD揃いってなかなか興奮して途中で止められないですよね。

そんなこんなで初当たりがGODという素晴らしいスタート。

途中G-ZONE中のVシナリオからのV揃いまで!!

IMG_3814

IMG_3815

テンションあがりますよね!!

5セット目にポセイドンに移行し6セット目が確定。

それまで上乗せなかったのでGODでループしたのかもしれない。

さらには右上がり黄七を筆頭に風が吹きまくり577なんて素敵な出目が出た中、?ナビからのハズレ。

雷演出からの鏡煽りが続きついに上乗せ(^o^)丿

やっぱり鏡の煽りが出るとめちゃくちゃ強い!!

さらに、3枚役の連続からG-STOP!

IMG_3816

ここで引けるか引けないかで今日の大幅なプラス収支を勝ち取れるかが決まります。

結果は、、、

揃わず

結局7連で終了し、2Gで引いた中段黄七から天国に上げかろうじで当たるも単発終了。

IMG_3817

それにしても、黄七4連を5回、リプ4連を1回という野球で例えるなら、満塁まで行くけど点取れないみたいな残塁数ばっかり稼ぐような実践でした。

次回はSGG-EXにぶち込んで10セットくらい乗せてやります!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・