NO IMAGE

新台実践記録(スカイガールズ2・聖闘士星矢・地獄少女)

今日は、今まで打ったことのない機種を打ち散らかしたので感想を述べてみたいと思います。

まず一台目はスカイガールズ2、

ボーナス搭載のA+ART機、設定6の機械割が118.7%と最高設定は破格の機械割になっている。
まぁ設置台数も少ないし設定6に出会えることもないんだろうな。

で、打った感想としては強チェ5回くらい引いて何も起きず、チャンス目は空気、

ボーナスは弱小役からの方が意外と当たるかな。

ARTへの道は険しかった。

二台目は聖闘士星矢~女神聖戦~、

こちらもボーナス搭載のA+ART機、技術介入要素もあり設定1でも102.8%の機械割、
ってことはお店側もわざわざ設定を入れる必要がないってことかな、

で、打った感想としては強チェが空気、リールロック1回しようが2回しようが関係なし、

もちろんチャンス目もベルを引いた時と同じくらいただの小役扱い程度、

ボーナスはスイカがメインかな。

こちらもARTへの道は険しかった。

三台目はスロット地獄少女、

1セット50G+αのARTで出玉を増やしていくタイプ、

感想は、だらだらな感じでコイン持ちもたいしていいわけではないかな、

強チェはそこそこ仕事しそう、もう少し打ち込めば楽しさわかるのかもしれないがもういっかな、

最近これといって面白い台があんまりないが楽しく打てる機種が増えてくれることを期待してます。

AKBや慶次の新台も出るけど小役と演出のバランスが良いと盛り上がるなぁ。

天井めっちゃ深いとか、強小役引いて上乗せ無しとか、そういうのやめて欲しい。

新台も積極的に打って行って楽しい台を見つけよう!

皆さんの最近のおすすめの機種はなんですか?

これぞという台があればコメント頂けると幸いでございます。

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・