NO IMAGE

人、モノ、仕事など、相性の合う合わないってあると思う。

これって好き嫌いとは全然違う、

好きだけどなんか相性よくないなぁとか、

そんなに好きじゃないけど相性はいいんだよなとか、

そりゃなんでも好きで相性がいいのが一番なんだけどそんな風に思えることって滅多にない、

ただ、嫌いだけど相性がいいというのは絶対にない!

せめて嫌いじゃないんだけどくらいじゃないと相性がよくなることはない、

だからこそ、第一印象や決めつけでこの人、モノ、仕事などを嫌いとしてしまうとその時点で扉を閉ざしてしまうことになる。

それってもったいないよね。

だからこそ柔軟に上手く人と接することが、後々自分の人生にも跳ね返ってくる、

もうちょっと上手く人と接することを心掛けよう!

自分との相性のいいをたくさん感じられるように自分も頑張らなきゃ(^o^)丿

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・