久しぶりに朝の抽選からスタート、

130人くらいの並びから63番、まぁ狙い台も特にないのでどーでもいいんだが、

一緒に打ちに行った人と並びでハーデスに。

 

個人的には凱旋で全くやれる気が起きないのでハーデスの方が好み、

前日・前々日も出てない台で朝一はリセット挙動、

 

すると、でっかい槍が降ってきてリプレイ→当たり、

通常っぽいところから中断リプ→天国→当たり、

黄七5連からジャッジメント3回出てきたり(黄七3連当たってんじゃん)、

 

1回700ゲーム程ハマった以外は7回の初当たりは全て400ゲーム以内、

マジで6じゃね!!!

疑う余地は全くない、こんな初当たりの軽いハーデスは初めてだ!



そう思って改めて打ち始めたのも束の間、約3500枚程の出玉は気付けば1000枚程に(T_T)

1000Gを超え天井で当たってハーデスでも消化して帰ろーと半分寝かけながら回していると、

1400G付近でいきなりでっかい槍が!

 

オワタ(ー_ー)!!

 

目押しもせず止めるとハーデスが、

天井がちょっと早まったと思えばいっかと自分に言い聞かせ消化することに、

ちなみにその前までにペルセポネ3回引いて一回も揃わず、

今日はそういう日だと、6掴んでも負けるんだと、挙句の果てには隣でGOD3回も引かれるし、

 

諦めモードでのハーデス消化、

これが思いのほか揃いまくり、いっぱいグルングルンした結果、

tn

 

自己最高記録\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この時17時半!!

マジ、取りきれなくね!!

ぶん回すことを決意しひたすら消化・・・

 

無事、20時には取りきれました(T_T)

 

どんだけ上乗せしねーんだよってくらい、

全部で1700G位消化して、後乗せたったの+20G。

とにもかくにも疲れました。

また、楽しく打てますように

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・