NO IMAGE

確率ってどこまで信用していいのだろうか、

1/100だから当たりやすいとか、1/400だからなかなか当たらないとか、

50%継続だから終わりやすいとか、80%継続だからめっちゃ連チャンするとか、

上乗せ期待度5%だから乗らないとか、80%ならもう乗るでしょとか、

青だから当たらないとか、赤なら熱いとか、

CHANCEだと微妙で、激熱なら当たるとか、

最近の台は特に良い方の確率が悪くなっている気がする、

80%でも平気で単発、赤でやっとチャンス、激熱でも平気で何度も外す、

もはやレインボーなどの確定要素以外は期待出来ない、というか期待しちゃいけない気がする、

これ出たから熱い!!!って思える瞬間が減ったかな、

冷静になって、期待もせず、熱くもなれない、

これってパチンコ・パチスロやる根本的な理由からかけ離れちゃってるよね、

自分のスタイルではない!

熱くなって、クソって思いながら、それでもいい流れになった時の気持ち良さが好きなのに、

やっぱり楽しんでやるのが一番だね♪

一ヶ月くらい朝から晩まで毎日打ちに行きたいな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・